自己満ですが!

娘の誕生日にお寿司作りましたひらめき


上から

イカ(大根と大葉)、サーモン(人参)、マグロ(トマト)、納豆

ウニ(かぼちゃ)、シラス、コーン、ツナ


いやー、、、

これ味は美味しいのかな?


特に酢飯でもないしね


トマトと白米一緒に食べようと

普通思わないし



娘は上のトッピングは全部食べてくれました(贅沢だな笑)


海苔が食べやすいように

あらかじめ穴を開けていたのですが

それでも食べにくかったみたいで

海苔巻きの海苔は全部残しました泣き笑い


寿司は食べ切らないことを予想して

別途ドリアを作っていたのですが

ちゃんとドリアは食べ切ってくれました泣き笑い


あとは一升餅ならぬ

一升米を担いでもらったり

選び取りをしました


選び取りではピアニストを選んでいて

将来音楽家になるのかなキメてる

楽しみです飛び出すハート


あと写真はヨーグルトで作った

赤ちゃん用ケーキ



こちらも自己満です笑


あー楽しかった!


来年は娘も意思表示が少し出来るようになってると思うので

娘の希望する誕生日パーティーにしてあげようニコニコ



無事に1歳になってくれてありがとうおやすみ

これからも楽しい経験をたくさんして

自分のペースでちょっとずつ

一緒に成長していこうね歩く