ちょっと手の込んだものを作ったときほど

離乳食食べてくれないことが多い泣き笑い


今日は午前中

娘が昨日の予防接種疲れか

よく寝ていたので

時間があったので

いつもより手をかけて


お昼ご飯に

卵入りおにぎりと

揚げ出し豆腐風のおかずを作りました


自己満ですが写真をパシャリ


↑お皿、空白部分多いな笑


んで、

ひと口目食べたか食べてないかの瞬間



盛大に吐いた(朝食で食べたもの)あんぐり



慌てて着替えさせて

吐いたものを拭いて

熱を測ったら

37度5分


しんどかったのね

気がつかずごめんね悲しい


吐いてすぐは

あんまり食べさせない方がいいらしいので


30分後ぐらいに

麦茶飲ませて

市販のゼリーを食べさせる

市販の商品さまさまです笑


チャレンジして

私の作った揚げ出し豆腐風

食べさせてみるも

かたーく口を閉ざしてました泣き笑い


まぁいいよ

早く元気になっておくれ