本日(もう前日か!)娘の誕生日でした!


ほんとに、よく大きくなって

ここまで無事に

成長してくれたなぁと思います


多分他の赤ちゃんより

よく泣く子だったので

不安になることもありましたが


それでも今は感情表現も豊かになって

泣くだけじゃなくて

笑ったり怒ったり喜んだりと

たくさん私たちに色んなことを伝えてくれて


存在感も日に日に増し

不安を吹き飛ばすぐらいに

お父さんとお母さんを元気にしてくれて

ありがとうにっこり


毎日かわいくて、笑わせてくれて

最近は泣いてる私にも

なでなでしてくれたりして(びっくりした!)

優しい子で

私にとって世界で1番大切で

無くてはならない愛しい存在です



てことで

本日は主人も仕事だったので

誕生日パーティーは土日にしますが

午前中にファーストアートという

今流行り?のやつをやって

(インスタで私も初めて知った)


結構いい感じの作品になったので

作品乾いたら別途上げます!

(自己満だけど!笑)


午後は娘に初のハンバーグを作りました


↓おかずの写真


ぜんぜん映えないな笑

ハンバーグの何コレ感、、、笑


それでも

もぐもぐ美味しそうに食べてくれて

うれしかった飛び出すハート



明日は娘の予防接種で

6種類一気に打つのが可哀想ですが、、

絶対泣くよねー


でも早めのワクチンで

予防するの大事なので

心を鬼にして頑張ってきます!!