一昨日から沖縄に来ておりますニコニコ

義理の父がマイルをプレゼントしてくれて

家族3人で来ることが出来ました〜スター



さて、

初日は到着してすぐ夕ごはんだけ食べて

って感じだったんですが


初日に行ったお店はココ!

海のちんぼらぁ



ちんぼらぁって

巻貝って意味らしいです!



子連れでしたが

3階のお座敷に通していただいて

お座敷には私たちだけだったので

ゆっくり食べることが出来ましたニコニコ



私は妊娠のためお刺身を控えたのですが

主人は地魚のお刺身が美味しかったと言ってましたひらめき



他にも、色々頂きましたが

もずくの天ぷらはサクサクで

もずく以外にも何か混ぜ込んであったのですが

もずくとマッチして美味しかったです飛び出すハート



娘にも島豆腐を分けてあげたのですが

パクパク喜んで食べてました(ほぼ食べられた笑)



美味しかったので

また行きたいです!




昨日の朝ごはんはホテルで食べて

お昼はキャプテンカンガルーハンバーガー

ってとこで頂きました!





平日にも関わらず行列ができておりましたが
順番がきたら電話をしてくれるので
車の中で涼しく待つことが出来ました飛び出すハート

直前まで主人から
私の運転が下手と言われて不機嫌だったのですが
そんな雰囲気を一瞬で吹き飛ばしてくれるぐらい
良い雰囲気のお店だった、、ほんわか

こちらのお店も子連れでしたが
ベビーチェアを快く出してくれて
離乳食をあげて良いか確認したら
もちろん大丈夫ですよ〜って言って下さり
ありがたかったです!



手で掴めないくらい

大きなハンバーガーだったのですが

ぺろりと食べることが出来ました!


お肉が油っぽくなかったので

見た目よりぜんぜん重くなくて

他の中身とマッチして美味しかったです!


パティに胡麻が付いていたのですが

胡麻ってそんなに普通存在感無いのに

(胡麻に失礼)

胡麻の風味がしっかり出てて

パティのいい感じの焼き具合もあって

カリッ!ふわぁ、、とした

食感も良かったです


私が令和に入って食べたハンバーガーの中で

一番美味しかったよだれ


また、帰りに娘の靴を片方落としてしまっていたのですが

さわやかな店員さんが

「忘れ物ですよ〜」って

わざわざ駐車場まで届けに追って来てくださり

最後までありがとうございました!


その後、3人で

海に入ってちゃぷちゃぷ遊びました〜


娘は初めての海でしたが

臆することなく、

ずんずんと立ち向かって行きました

(正確にはまだ歩けないのでハイハイで向かって行きました)


手に取った砂を口に運ぶのを辞めさせて、

また手に何か取って、口に運ぶのを辞めさせて、

の繰り返しを何回もして、、、

それでも楽しそうな(真顔ですが真剣な)娘は

可愛かったです


夜は地元のスーパーでお惣菜を買って

部屋でごはんを食べましたー!


やっと小さい子連れで妊婦は

アクティビティーあんまり出来ないから

食べることがメインになりますね笑


でも美味しい旅行になっております花


今日もいい日になりますように