寝ても寝ても眠くてしょうがなくて

ブログを書きかけては寝落ちし

を、何度か繰り返してました泣き笑い


出来れば2日に1回は更新と思ってたのに

面目ない悲しい


引き続き出来るだけ頑張りますにっこり


本日はユニクロに行き

ベビー服を詮索


暇があるとユニクロ行っちゃいます笑


子どもが生まれて気がついたけど

ユニクロの縫製はしっかりしてる!


なので、洗濯してもほつれてこないし

ヨレない服が多い


子ども服はじゃんじゃん洗いたいし、

かと言って高い服だと気を遣ってしまい

汚れを気にしてあんまり着なかったりするから

安くて丈夫はめちゃくちゃうれしい


強いて言えば

もう少しカラーバリエーションを増やして貰いたい


やっぱりユニクロは他の子と被るから

種類があればあるほど有難い!笑


そんなこんなで

また娘にトップスとレギンスを購入して帰宅



最近娘が風邪ひいて

咳き込んでしまっており

それに伴いごはんを食べてくれなかったんですが

今日の夕ご飯(軟飯、豆腐とトマトとツナサラダ、かぼちゃとツナのおやき)は

完食してくれてうれしかったよだれ


なんだか今日は書きたいことを羅列するような内容になってしまった絶望


明日もいい日になりますように