ファンタジーキッズリゾート港北に行ってきました


家から遠い!笑



けどわざわざ行ったのは

Eテレのイベントがあってたから



正直子どもが生まれるまではEテレ

ぜんぜん観てなかったけど

子ども産まれると

ほぼEテレ観てるキョロキョロ


こんなに観てたら

まぁNHKの受信料も払って当然だよね

という気持ちになる


こちらのブースに入るのに

ファンタジーキッズリゾートの入園料と

別途でひとり400円かかるので


フリータイム利用料1,400円(前売りでもっと安くできます)

年会費300円(初めて利用する方)

Eテレブース400円×2人

※0歳児はファンタジーキッズリゾートの入園料はかからず


以上2,500円かかっていると思うと

まぁ安くはないけど


それでも


めっちゃ空いてたラブ

(平日というのもあるだろうけど)


ので、気の済むまで

他のお客さんのことを気にせず

遊ぶことができた

(2時間ぐらいここのブースに居たけど

私たち含めて4組ぐらいしか入ってこなかった)


私は「みぃつけた」が好きなんだけど

コッシーを筆頭とするイスたちと写真を撮れたし

オフロスキーになりきって

写真を撮れるところもあって

親は楽しい泣き笑い


他のエリアも含めて

広々としているので

充実感もありました指差し


娘もうれしそうで

音楽に合わせて縦揺れしてました飛び出すハート


あと、飲食物の持ち込みは不可なんだけど

施設内に飲食エリアがあって

大人はカレーとかうどんを注文出来るし

離乳食(持ち込み可)も頼めば温めてもらえるし

一日中遊べましたニコニコ


でもまぁ、

ワンオペで娘の離乳食食べさせつつ

自分も食べつつってなったら

カレーは流し込むように食べる結果になりました魂が抜ける


まぁそうだよね


また娘0歳のうちに遊びに行きたいですニコニコ