シナぷしゅで最近流れている

「もうけもん」って曲が頭から離れません


歌えるようになりたいなー


歌詞も真面目に聞くと結構良いこと言ってて


〜もうけもん 歌詞〜

毎晩毎晩泣いてどうした

せっかくさっき飲んだミルクが

もったないないわ

でも毎回毎回泣き止んでは

ピカっと光った目を見るだけでもう

あんたって

もうけもんだね

笑えてきた

もうけんもんだね


大きくなれ誰誰より

どうこうとか気にせん

海千山千食いな食いな行け行け丼丼

寝つかないだけで心は悶々

寝つきゃ急にメロメロになんね

落ちたもんをぺろぺろ勘弁

お尻ぺんぺんもう寝なベイベー

あんたが生まれてもうけもん

ハイハイちゃんとやってよ

あんたもそろそろお手のもん

ピーマンちゃんと摂ってよ

結局いいのはビタミンCよ

ニキビは潰さんといてよ

お泊まりするなら言ってよ

そんなん転校したっていいよ

なんかあったら言ってよ


母ちゃんあんた泣かせないよ

父ちゃんあんた泣かせないよ

本当あんたってもう

あんたって

もうけもん

笑えてきた

もうけもん

私含む

もうけもんだね

〜〜〜


なんだか愛が溢れてる曲だった

ぜひ聞いてみてくださいー!


そんな今日は公園に行って散歩をしました

芝生に娘を座らせると嬉しそうにしてました


晴れてる日の公園って気持ちいいよねニコニコ