アカチャンホンポのアプリ


レジで開こうとしたら

最新のバージョンにアップデートしなくちゃ使えなくて

その場でアップデートしたら

時間がかかると慌ててしまい、

クーポンを使えずじまいになった、、泣き笑い

本日の悲しい出来事、、


レジで後ろに人が並んでると慌てるよね


例えば私がよくあるのが

レジで現金で支払うときに

本当は小銭を丁度で出せるか

財布の中身をしっかり確認したいけど

後ろに人がいると慌ててしまい

結局財布を確認せずに

お札だけで支払ってしまいます


最近はキャッシュレスの時代だから

「ピ!」で済ませる人も多いし

私も全部キャッシュレスにしたら

もっと気を遣わずに済みそうなのにね



それでも久しぶりにアカチャンホンポ行って楽しかった!


離乳食とボディーソープと保湿剤を買っただけだけど

色んな商品の中から「どれを買おうかな〜」って

選ぶのが楽しいよね

ちょっとお得に買えると

尚のことうれしい飛び出すハート


あと、無印良品に行ってレトルトカレー買いました!

「辛くないグリーンカレー」と

「牛すじカレー」と

「バターチキンカレー」


ちょっと忙しいお昼に

温めて食べるのが楽しみ看板持ち


いくつになっても買い物は楽しいな