4月からの通園ニコニコ
入園式には間に合わなかったけど💦
4月後半に1回、そしてGW開けに1回と
通園に通えるようになりました❤

静岡に入院していて通園で使う座位保持
椅子が間に合わずてへぺろ
先輩が寄付してくれた借り物を使い💨

これで朝の集まりや帰りの集まりに
参加出来る🎵
ひと安心ウインクです

プール🏊教室も再開して
少しずつ前の生活に慣れてきました😃


発作が落ち着いてご飯も食べれる
ようになり\(^o^)/
体重も戻ってきたような?
抱っこの時に重く感じ爆笑るように
なりましたニコ

おうち生活はいいね👍あゆくん🎵

来週からまた静岡へ入院します💨
今度は長期にならないで地元で出来る
内服調整は地元でやりたい❗
と願うあゆくんママでした♪

あゆくんニコニコまた来週から一緒に頑張ろう
ねっ✨