あら。久しぶりじゃないの。笑只今帰宅中(^O^)ふと。人にして欲しいことやって欲しいことはまず自分から行動起こすこと。本当にこれに限りますね。もっと口角があがった笑顔でいてほしいと感じたのならばまず自分がそうでなきゃいけない。人は心の鏡だから。本日もあの練習をしましょう。いういうすきすきiPhoneからの投稿