真実を見極めれる子♥Brilliant life♥ -3ページ目

真実を見極めれる子♥Brilliant life♥

管理栄養学科に通ってる大学四年生(*^^*)
日常、夢、ダイエットetc...について更新していきます(^O^)☆

身内、仲間にはあまり知られたくないです。笑♡


久しぶりじゃないの。ドキドキ

只今帰宅中(^O^)

ふと。

人にして欲しいこと
やって欲しいことはまず自分から行動起こすこと。

本当にこれに限りますね。

もっと口角があがった笑顔でいてほしいと感じたのならば
まず自分がそうでなきゃいけない。

人は心の鏡だから。

本日もあの練習をしましょう。

いういう
すきすき


iPhoneからの投稿