私ダイエット辞めました。笑
だって心の乏しい人間になっちゃんだもん。
確かに、細いほうが良いかもしれない。
でも、様々な環境で過ごしている中、食事と運動のバランスが必ずしも確立するわけではなく、そして
すぐに結果がでるわけじゃないから。
もう体重計も乗ってません。
週に1回は測ろうと思うけど、今のところ予定はないかな(´・_・`)
体重が減ってなかったりすると、
ご飯食べた後少し罪悪感が残るから。
弱い人間ですかね私は。
だったら、鏡をみて欠点と伸び代を見つけたほうがよっぽどいい。
体重が重い=ダメ
の考え方を消すように。
最近つくづく思うの。
歳をとっても、大好きな食べ物を食べていたい。
病院実習もやって患者様もみてきたから、強く思う。
バイト先で年配の方が
残さず天ぷらを食べてるの見ると
みんながこうであってほしいと願う。
もちろん自分もね(^^)
いまの身体を長く大切にできるようにみんなもしよう。
あれ?みんなって。
誰も読んでないか(゚O゚)\(- -;
iPhoneからの投稿