真実を見極めれる子♥Brilliant life♥ -2ページ目

真実を見極めれる子♥Brilliant life♥

管理栄養学科に通ってる大学四年生(*^^*)
日常、夢、ダイエットetc...について更新していきます(^O^)☆

身内、仲間にはあまり知られたくないです。笑♡


私ダイエット辞めました。笑

だって心の乏しい人間になっちゃんだもん。
確かに、細いほうが良いかもしれない。
でも、様々な環境で過ごしている中、食事と運動のバランスが必ずしも確立するわけではなく、そして
すぐに結果がでるわけじゃないから。

もう体重計も乗ってません。
週に1回は測ろうと思うけど、今のところ予定はないかな(´・_・`)

体重が減ってなかったりすると、
ご飯食べた後少し罪悪感が残るから。

弱い人間ですかね私は。

だったら、鏡をみて欠点と伸び代を見つけたほうがよっぽどいい。

体重が重い=ダメ
の考え方を消すように。

最近つくづく思うの。
歳をとっても、大好きな食べ物を食べていたい。

病院実習もやって患者様もみてきたから、強く思う。

バイト先で年配の方が
残さず天ぷらを食べてるの見ると
みんながこうであってほしいと願う。

もちろん自分もね(^^)

いまの身体を長く大切にできるようにみんなもしよう。

あれ?みんなって。
誰も読んでないか(゚O゚)\(- -;


iPhoneからの投稿