バースデーライブありがとうございました。

たくさんの歌を歌えることにまず幸せを感じました。




 

そして今日の日のために、支えてくれた方がいてステージに立てる自分がいて

こんなにもたくさん、素敵な仲間と一緒にやれて幸せものです。。。

 

 

ソロプロジェクトの発表もさせてもらいました

昨日は自分が思っている以上に緊張してたみたい言い方間違えてしまって申し訳ない。。。

 


YUZUKINGDOMやLilYAKKOのように

manacoとして、ソロでも歌っていきます

ゾクゾクした、嬉しすぎて


http://manaco.tokyo


HPも作っていただきました

ステキな写真です大好きな1枚なの


5月ごろになりますが、きちんと発表する場をつくっておりますのでよろしくお願いします!

チェックしてくださいねん



わたしがまなことしてステージに立ったのは

大好きなDANCEROIDがきっかけで今のメンバーとも出会って、解散という道を選んでから悩んで悩んで

諦めたくないとQ'ulleが誕生して今につながってます


Q'ulleのまなことして5年目を生きていますが

この5年間頭の中はQ'ulleでいっぱいだったなあ


ソロで歌うにも、舞台をやらせてもらう時にも、踊ってみたやる時にも、

Q'ulleだったらこうしたいなあとかQ'ulleでもやってみたいなあとかワクワクする


いろんなところでの出会いがわたしを強くしてくれました。。。


踊ってみたを通して出来た大切な人たちも

舞台で出会って仲良くなれたり、たくさん教えてくれたステキなみなさんも、ほんとに宝物です!



最近家族のはなしやExpressでの写真を見返して、しんみりしてたりした(笑)


 

Q'ulleを通して笑って悩んで泣いて喜んで

今の自分がいます


愛を比べるなんて、したくはないけど

ホントみんなに負けないくらいQ'ulleが好きです!!!!!!!の!!!!!!!!


だからソロでは、先を歩くYUZUKINGDOMやLilYAKKOから学んだりたくさん話したりして

わたしも早く2人に追いつきたいなあって思いますそして5人集まった時力強いパワーになるんだよ〜って

個々も強くなってやりたいって気持ちです!



そんな昨日のライブでは

1曲目となる"貴方が思うよりも"(仮)を歌いました

作詞もしております。

やっぱり一番最初に思い浮かんだのは大好きなみんなのことで、みんなへの思いを乗せてます

歌詞見てほしいなあ

これからも歌っていく大切な曲です、また聴きにきてね


そしてfeat.217としてシークレットで出てくれた217ちゃんとの曲も歌ったの

みんなびっくりしたよねでもまさかだいすきな217ちゃんと歌える日が来るなんて思ってもなかった

たくさん相談にも乗ってくれたり、いろんなこと話したり遊んだり、わたしの中で強い存在です

これから2人で歌っていく機会があると思うけれどにいなまなこをどうぞよろしくお願いします!



にいなちゃんもありがとう!




BACKBANDのメンバーとは

出会ってもう5年くらい?経つのかなあ

あっという間だ。。。。

カツシロ、やっくん、ろっく、のぞちゃんそしてなおちゃんバースデーで初めましてをしたゆうたさんと共にライブをしたんだけど

ほんとに楽しくて楽しくて

リハからずっと笑ってました

こんなに面白くて強くてステキな人たちの演奏で歌えることが幸せすぎる

音楽をもっとダイスキにさせてくれる

これからも一緒にライブしたいなあ



そしてQ'ulleメンバーは今年もどうもありがとう。
この日のために1曲歌ってくれてるの
わたしのわがままをたくさん聞いてくれてます
みに来てくれてるみんなにも
メンバーにも、楽しんでもらえてたらいいなあ

DANCEROIDからだから7年くらい
家族よりも一緒にいる存在です
苦難も共に乗り越えてきた私たちなので
何があっても大丈夫です心強い
でも貪欲なのでもっともっと、、、って
欲してしまうわたしだけれどどうぞよろしくね

こんなにステキなメンバーに囲まれて

幸せです





最後にいつもわたしを支えてくれてるみんなへ


バースデーライブという日に

いつも来てくれてる心強い人たち、遠くから来てくれた人たち、久しぶりの再会を出来た人たち

みーーーーんなダイスキです

いつも会いに聴きに来て欲しいし話したりだってして欲しいのが本音なの

でもいつでも帰ってきて欲しい場所だから

受験や就職頑張ってるみんなのこと応援してます

特別な日だから来てよって、来てくれた人に嬉しく思ってますありがとう!



ありのままのわたしを

これからもどうぞよろしくね

あいしてます〜!