昨日は名古屋でしたありがとうございました

{138CD952-2C64-48B1-8D2B-DCC05635D04B}




こんな素敵なメンバーでやれたのしあわせえ、、、

楽屋ずっとわらってたあ、、、

大好きなみこちゃんお誕生日おめでとう!
今年もお祝いできて幸せです!

{E5C916E9-5B91-4AFB-AFBA-E58A9E25431C}


なんかいろいろ踊りましたいつも踊らないような

みこちゃんとも踊れたしみんなでも踊れたし

たのしかったなあ

みこちゃんは本当にすごい、体力もファン思いなところも、一生懸命なところも、尊敬する


早く動画撮りたいねーってずっと話してるよ

たのしみ(#^.^#)!


今日はいくらまぁむやっこゆずきが大阪でイベントみたい(#^.^#)!

演目ヤバそうだったからみんな見に行ってみて私も行きたい〜



ってことでまたね


{2F713DDE-CD73-43E2-A90C-119548AE67B7}


むみん