だいにだん




✨お寿司で好きなネタはなんですか!!

右矢印ホタテ以外の選択肢はねえ!!!!!!!!!!!!!!


✨スキンケアグッズを教えてください!
洗顔料、化粧水などなど教えてほしいです✨


右矢印僕はちっちゃいときからとてもはだが弱いのでこれです

{970DB021-D5B3-47A0-8567-471153CEA324}



あと美顔器みたいなの使ってますたまに



✨まなこちゃん、こんばんわ~♪
いつもまなこちゃんの踊ってみたー!を見て元気をもらってます!

ダンスや振りを覚えるコツってありますか?
私は歌に合わせて覚えようとしているので、中々早く覚えられません。
未だに「金曜日のおはよう」が覚えられない(>_<)
もう年齢的に難しいのでしょうか?
58歳男性です。


右矢印ありがとうございます!
金曜日のおはようってとても早いので、スローで覚えたり、ゆっくりゆっくり振りのつながり覚えて行けば大丈夫だと思います!楽しんで覚えてね


✨先ほど男性踊り手さんの中で一緒に踊りたい人~っていう質問した者です(∩´∀`∩)ありがとうございました!
2つ目になってしまいますが、まなこちゃんがニコ動に動画を投稿しようと思ったきっかけはなんですか?


右矢印おっほありがとう
DANCEROIDのオーディションあったからだよ
無名やべえってなったから上げたの


✨DRになる前の学生さんの時、DRになった時、そしてQulleになってから、で自分自身の変化とまわり(家族や知人)の変化を教えて下さい。


右矢印DRなる前はただの引き蘢りでしたなってからは人前に立つことに意識しすぎたり数字とかに捕われすぎてたなあと思います…でもやってて良かったり良い経験になったり、DRのときに出会ったみんながQ'ulleになってからもたまに会いに来てくれるのがとても嬉しい!
Q'ulleになってからCMとか増えたので、いっつも家族からは報告きます嬉しい



✨キレッ切れのダンス動画で知りました。
特に金曜日のおはようが好きです。
投稿しようと思ったきっかけは⁉


右矢印金曜日のおはようを投稿しようとしたきっかけかな?!
めろちん先生の振りに一目惚れしまぴた~~~かわいいよね



✨動画みていつも応援してます!
ダンスはどれくらいやってますか?

右矢印毎日踊ってるでも踊りたいときに踊ってます強制はよくないね楽しく踊ろう


✨これからの目標は何ですか?


右矢印たくさんありすぎるなあ…
でももっと上に


✨おにぎりの具で一番好きなのはなんですか??
個人的には昆布最強だと思いますლ(´ڡ`ლ)


右矢印ぼくは生まれた時から梅ぼし派だった


✨恋空予報の踊ってみたで、
まなこさんを知りました(^-^)/
踊ってみたで可愛い系のは、
どんな曲だったりします?


右矢印おねがいダーリンとかGIFTとかスイートマジックとかかなあ?



✨目の前に餃子と春巻きがあったらどっち食べますか!?


右矢印餃子一択


✨好きな歌手
好きな歌は?

右矢印ゆずさんとLiSAさん
歌は好きなのたくさんあります



✨ぺんたちゃんとオリジナル振り付けのコラボ動画を撮るなら、振り付けは自分がしたい?、ぺんたちゃんにまかせたい?、二人で考えたい?の三択ならどれでしょうか?。
中々実現しないね。まなこ誕でもコラボを期待してた~。二人のコラボは色々な意味でも期待大です。


右矢印う~~ん
ぺんたちゃんも良さを消してしまいそうなので、ぺんたちゃん振り付け1曲と私1曲でそれぞれやってみたいね



✨見た目のコンプレックスってある?

右矢印わりとほとんどがコンプレックスデス。



✨まなこさんは学生のころどんな部活に入部してましたか?

右矢印チアリーディング部でした~~~
まあどちらかといったらチアダンスだ



✨では質問!
ほかのQ'ulleメンバーの4人の好きなとこ、これは直して欲しいとこを教えてください( ・ᴗ・ )
あとズートピアは何回見に行く?ズイ (ง˘ω˘)วズイ


右矢印いくら
いつも大人、しっかりしててちゃんと考えてるけど面白いけどちょっとダンスが上手すぎるな~~~~~~~~~

まぁむ
物知り、流行とか一番最初に仕入れて教えてくれるし優しいけどちょっとお菓子作りうますぎるんだよな~~~~~~~~~

ゆずき
女子力高杉謙信センス良すぎるし動画の衣装とかいつも頼ってるけどちょっとライブでデスボかっこよすぎるんだよなあ~~~~~~~

やっこ
マジモンのお化け、怖いもの無しだと思うああみえてちゃんと色々考えてるんだけどちょっと笑顔が良すぎるんだよな~~~~~~~~


✨暇なときにすることはなんですか?


右矢印ネットサーフィン



✨学生時代の得意科目と苦手科目はなんでしたか?
またアニメやゲームにハマったのはいつごろですか?


右矢印得意なのは音楽体育でした
苦手なのはそれ以外全部です

アニメゲームは小5から好きでした


✨初コメです!もうすぐで夏ですが、お祭りの屋台では何が好きですか??( 'ω' 三 'ω’ )

右矢印ありがとう!
ぼ~~~くはヨーヨーすくいしたい!!!!!!


✨今までの自分の踊ってみたでいちばん好きなのは?


右矢印未来景イノセンスですみこちゃんの大センス大有りな撮影のおかげです



✨朝ごはん食べてますか?


右矢印多分今まで行きて来て100回食べたことないと思います


✨ダンスいつ頃始めたのか知りたいです!
どこかスケールに通ってたりしたんですか??( ・◇・)


右矢印スクールかな?
通ったことはありまぺんせんせいこわそうだから


✨前のインストアイベントでいくらちゃんに学ラン着てもらったんですけど機会があったらまなこさんにも着てもらってツーショットしてもいいですか??w


右矢印学ラン用意してくれるなら



✨まなこちゃん香水使ってますか?
使ってたら何使ってるか教えてほしい!!

右矢印う~~ん香水はあんまりつかいまぺん…
たまにこれ使うくらいです


✨オリジナルの場合、振り付けを考えて動画投稿するまで何日くらいかかりますか?( ¨̮ )


右矢印3日くらいかかります



✨はじめまして!ダンスの振りつけをどう考えているのかずっと気になってました!教えてください

右矢印おおおお!湧いてくるインスピレーションのおかげ!!!ぴぴぴ


✨すきなアイドルちゃんとかいる~??

右矢印℃-uteさんまねきケチャさんバンもんさんdropさんBiSHさんすきです
最近わーすたさんと神宿さんと妄キャリさんすきです


✨長野ほんと楽しみ~と言いことで改めて、丁度父の日が近いので何かプレゼントをしますか? ちなみに20年前の父の日に結婚式をした記憶が (」゜ロ゜)」はっヤバッ


右矢印迷ってます逆に何がほしいですか?



✨まなこちゃんの髪型いつも可愛いです!
前髪あるのも可愛いですが、前髪伸ばす髪型はする予定ありますか?(^。^)大人っぽいのも似合いそうだったので!


右矢印何が何でも前髪は伸ばさないと思いますてへ





つづく