早速答えた行動力




✨今の目標は!?

右矢印余裕のある人になることです


✨使ってる化粧品一式教えてください✌️

右矢印じゃ~~~ん
こだわりはありません
{26F5399A-897E-4123-8566-8706CFD457E5}



✨江ノ島でビール飲んでたけど、飲めるようになった?
好きなお酒はできたかな?

右矢印ビールは普通でしたなあ…でも江ノ島ビールおいしかったっぷ


✨まなこちゃんのメイクが気になります!!!
最近使っているメイク用品などもしよければ教えてください(*^_^*)

右矢印普段よく使ってるのは
これだけでしゅ

{6D467B02-B8FB-47C7-A7B4-A5F62A9AEDB9}


✨ねえ!!!!まなこちゃん!!!!覚えてくれてるって言ってるけどほんとに覚えてるか不安だよ!!!!(しつこい)好きだよ!ハァ!また愛にいくな!


右矢印覚えてるけどばばあだから一瞬で名前出てこないばばあ
髪型似てるじゃんいつも手紙ありがとう✌️


✨実際ガチ恋ってどう思いますか?

右矢印いいんじゃない?とぼくはおもいます!


✨まなこちゃんは髪の毛サラサラで羨ましいです(;;)どんなシャンプー使ってますか??あとお手入れなどで気を付けていることはありますか??

右矢印これだべ~~

{D0F9A097-CD5B-4643-B41C-074C0C8D218D}


あんまりケアの仕方はわかりまぺん…


✨Q'ulleが好きなのですが、この愛はどこにぶつければいいのでしょうか
あと、まなこちゃんの好きな瀬名泉はやっぱりお尻ぷりぷり瀬名泉ですか?
P.S.パオンパオンは何者

右矢印携帯のメモ帳とかにぶつければ?
男の子のお尻が好きです


✨あんスタの各ユニットの推しは?

右矢印ぐう…究極の質問キタ…

流星隊 箱推し

Knights 瀬名泉寄りの箱推し

Ra*bits なずにゃん

Trickstar まーくん

UNDEAD 薫くん

fine 英智さん

紅月 はすみん

2wink ゆうたくん

Valkyrie みかくん


✨まなこちゃん大好きです!
ライブ行きたいです!イベントとかで踊ったりしてて一番盛り上がってるなと思う曲とかはなんですか?また、一番楽しい曲はなんですか?

右矢印Q’ulleかな?
私はHEARTBEATがすきです!


✨それで、ダンボカの時にどきどきTシャツ着てたらしいけど、何色で何を踊ったか教えて欲しいよ。
ダンボカのセトリ自体知りたいけどね~。

右矢印およよ僕はどきどきTきてまぺん!!!!
お客さんが着てました可愛いねあのTシャツ

負け犬至上主義
さようなら、花泥棒さん
ハウトゥワープ
イドラのサーカス
愛Dee
アンハッピーリフレイン

踊りました



✨僕と付き合える可能性ってどれくらいでしょうか!直感でいいのでw

あと岩手にライブ予定はありますか?

右矢印どういう意味かわかりませんがないと思います
岩手行ったことないので行きたいですね~~~~


✨最近は絵書いてないのかな(´。・o・。`)?
またまなちゃんの絵がみたいな(*´︶`*).。.:*♡

右矢印たまたまこないだ書いたよホイ

{F5947A66-F3A6-4EC4-83C7-9580545B19A7}



✨お疲れさまです!
会いに来てくれたらいっつもどのくらい喜んでる?すきだよ??

右矢印表情筋死んでるけどとても嬉しいです~~~


✨尊敬、目指してる人は?

右矢印ゆずのお二人とLiSAさん尊敬してます


✨いつも動画みて応援してます!
ダンスはどれくらいやってますか?

右矢印ありがとう
常にってことかな?毎日踊ってるよ


✨新しく始めたい事とかありますか~!!!

右矢印たくさんあります
紅茶詳しくなりたいし韓国語マスターしたいし絵も得意になりたいし写真も撮りたいし作曲もしたい


✨ダンス上手くなるために毎日やってることとかって何かありますか?

右矢印楽しく踊ることとあとは自分の努力次第だとおもいます


✨気になる振り付けありますか?
あと好きな踊り手さん!!!は??

右矢印色々あるなあ~~
しゃばすてさんSLHさんとATYさん田中みかんちゃん七河みこちゃんかなああ


✨もうすぐ夏だけど、今年の夏は何したい??

右矢印バカンス


✨まなこさんのお気に入りの曲を教えてください!

asia tourファイトです!!


右矢印お気に入りはたくさんありますでもアイドルの曲は全部好きです
ありがとう


✨ライブで行ってみたい地方はありますか?(´º∀º`)

右矢印四国にとてつもなく行きたい


✨私、もうすぐテストがあるんですけど、まなこちゃんはテスト勉強の時どんな風に勉強してましたか?やる気が無くなった時とか………?
あと、まなこちゃんからやる気が欲しいです。


右矢印勉強しませんでした全く。一夜漬けです。
覚えるのだけは得意だったから一夜漬けしたしたことないですすぐ忘れるけど
がんばれ~~~~~~~~~~~~✌️


✨これがあるから頑張れるみたいなのありますか?
自分の場合はまなこのイベント行けるから仕事頑張れてます

右矢印皆の声と笑顔と結果。
それだけ



✨髪を染めたいという願望はありますか?黒髪のまなこちゃん好きですけどほかの髪色とか見てみたいです

右矢印あるべ~~~~
きんぐは私の金髪のときがめっちゃ好きって言ってくれるのだ~~



✨長野県JAバンクの年金ダンスのCMでアルピコバスで踊ってみたバージョンがありますが、アルピコ交通のカラーは好きですか?

右矢印アルピコバスとても名前可愛かったなあ
よくわからないけどアルピコめっちゃ好きです運転手さんたちもとても優しかったです


✨まなこちゃんみたいにスタイルをキープするコツは(;_;)♡??

右矢印わからないですがダイエットはストレスためないことではないでしょうか


✨Q'ulleの中で1番ROCKなのはどなたですか?

それと、この前江ノ島で頑張って追いかけていたのですが、階段を駆け上がるあの元気はどこからくるんですか?w


右矢印ROCKの表現には色々あるから皆それぞれ色んな所でROCKだと思います

若さかなあ


✨まなこちゃんにどうやったら覚えてもらえるのでしょうか?
クソみたいな質問しか思いつかなくてごめんなさい…。
アジアツアー大阪いきます!これからも頑張ってください☺️
紅茶のんでみます!


右矢印わりかし記憶力は良いけどぱっと名前が出てこないので名乗ってくれたらとても。
あとリプライとかしてくれたら嬉しいです大阪楽しみにしててね~


✨こんばんは!
まなこさんの好きな音楽ジャンルおしてえほしいです!

右矢印ぼくはどちらかといえばバラードみたいなのが好きです




こんな感じ
30こ答えました残りも待っててね~~~ん