4月29.30の超会議ではいろんなブースに出演させていただきます~!


SANYOブース【HALL2-42】「アイマリンプロジェクト」「アイマリンダンスステージ」「エンディング」に出演します!

2日間で少し時間が違ったりするところがあるので、タイムテーブルチェックしてみてください!
私は2日間とも、かなりの時間SANYOブースにいます(。☌ᴗ☌。)
アイマリンプロジェクト



超踊ってみたブース「ニコニコ踊ってみたフェスコラボ@超会議」に出演します!

ニコニコ踊ってみたフェスで振り付けた「Calc.」を皆で踊ります是非一緒に踊りましょう~!
超踊ってみた



ヤフヤフ学園へ行こう!~インターネットの歴史巨大壁画が出現&学校指定グッズ大放出~
出演ではないですが、ニコ生に出演したヤフヤフ学園ブースもあります!

私も時間があればヤフヤフ学園ブースに行ってテスト受けたいな~(。☌ᴗ☌。)
ヤフヤフ学園



超ビックカメラグループ
こちらは以前「ビックカメラのテーマ 踊ってみた」というので動画を上げました!私と、わっぺん。のお二人も踊ってます!

こちらも遊びに行きたいな~~超ビック壁画プロジェクトに私もいるみたいです!!!
超ビックカメラ


他にももしかしたら、、、!
って感じなので発表をお楽しみに▽・x・▽!

普段なかなか来れない人たちにも会えるのかな、楽しみにしておりますー!


{2BD98AF3-4954-4D39-A094-E5A08B99C617}


またこのブログ更新しますー!