本日はタワーレコード横浜店さんにてインストアイベント、ありがとうございました!

初めての方、たくさんいたのかな…とっても嬉しいですありがとうございます



昨日、Q'ulleの4thシングルが無事に発売されました!
ここまで来れたのもみんな、メンバー、スタッフさんが居たからですね
ありがとう、以上の言葉が出てきません。

でも死ぬほど悔しかった。オリコンの連絡もらって、最初は冷静だったんですがあんなに泣いたのは本当に久しぶりでした。


そして、私自身この4thシングル発売するまですごい悩んだり落ちこんだりする事は何度もなんどもあったんですが、発売日迎えてサッとすっきりしたような、全部良くも悪くも自分が悪かったのかあ~って思えたんです。

それを気づかせてくれた人、いつも応援してくれるみんな、大好きなメンバー、支えてくれてるスタッフさんが居てくれなかったらずっとこの檻から出れずに消えていっちゃうんだなあって、今思うとゾッとしますね…w

UNREAL、HOPEはどちらもQ'ulleにとってはすごく大切な曲となりました。

たくさんの人が知ってくれるきっかけにもなったし、私たちの思いがたくさん詰まってます

今まで以上に、たくさんの人の元へ、この曲が届いたら良いな


私は今まで周りしか見えてなくて自分自身のことわかってるつもりでわかってなかったです。
でも気づけた。やるべき事、自分の立場、すべて気づけました


もう今までの私じゃないぞ!


4thシングル発売してほっとしています。
でもまだ年末に最大の壁が残ってますね。

ホントについ最近までこの壁がとてつもなく恐ろしく感じていたのですが、もう怖くないなあ
今は楽しみで仕方ないです。


なので、年末のO-EASTワンマンライブはぜひ、見に来てほしい!
Q'ulleを全く知らない人にも見てほしい!Q'ulleを知ってる人がもっとQ'ulle好きになってほしい!

そう思ってます



もし、もし良かったら、12月29日
Q'ulleに会いに来てくれたら嬉しいです。
お待ちしてます





OTOTOYのインタビューも公開されました、ここでも思ってる事すべて書いてもらってます
短期連載「Q'ulle goes to NEW WORLD」ver.1 —— やっこ、まなこに訊くQ'ulleの現在


良かったら見てください




HOPEのPVもアップされました
こちらもよろしくお願いします!







これからもよろしくお願いします。


まなこ