こんばんは!
最近毎日のようにいろんな事があってたくさん学んでいます!

本格的に新しいことにチャレンジして行くと決めたので、楽しみにしててほしいです☺️!

{C466463C-4CCE-4123-9830-13F96F479BF9:01}

{45433322-A40C-453A-9B55-EB9E21008FC5:01}



そいえば超パーティーのお写真いただきました
本当にさいたまスーパーアリーナに立ったんだなあと今更実感してます、、、。

いつか立ちたい舞台、もっと立ちたいって思いが強くなっちゃいました☺️!

待ってろよー



ということで、明日はインストアイベントがあります!



Q’ulle 4th single「HOPE/UNREAL」発売予約イベント
◆11/13(金) 19:30~
◆タワーミニ汐留店 店頭イベントスペース


場所がちょっとややこしくなっているのかな?
お仕事帰りや学校帰りに寄ってくださる皆様お気をつけください!


そしてその次の日は名古屋、大阪と続きます!!
大阪はQ'ulleとしてじゃないけれど、なにか感じてもらえる何かがあればいいな!
4thSingle発売ももう近くなってきた、怖い、お腹痛いくらい緊張してます。
最後まで諦めないぞ!


ではでは!
明日からもよろしくお願いします✨



{1748C41A-B0DE-49A2-8492-64291520DEE6:01}


💓