遅くなりましたが、福岡3日間ありがとうございましたっ!


{6B9F6FD2-3564-4449-A423-186CC54C9C49:01}

{06A08F08-5DF4-4BBB-8077-6BC682757C1D:01}

{FE68BA86-2BF8-4C43-87F9-27E086FB569D:01}




3日間で驚くほど多くの人に会えました!!初めての人はもちろん、いつも東京にも来てくれるかたや、ずっと前から来てくれてる方も来てくれて、嬉しかったですえーんアセアセ


多くの人にQ'ulleを見てもらえるよう、スゴイ人たちだなと思ってもらえるよう、どのインストアも全力で、歌ってるときのこと覚えてないくらいあっという間に終わってしまってたり、、、、!
でも私は歌ってるときが一番楽しい時間だなあと思います(ˊ ૢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋ ૢ)!!

インストアのミニライブは誰でも見に来れる場所なので、もし近所でインストアあるー!って時は是非来て欲しいなあおねがいラブラブ

{7EA55453-4387-444D-A7D9-A0E218803CB2:01}



最近はハンドマイクにもしたし、曲も増えたし、新曲もやってたりするのでいろんな事を新たに覚えなおしています口笛

次のワンマンはリリースイベントになりますが、そこでもまた進化したQ'ulleを見せられたらいいなあ~!そしてそこではまたみんなで一つになれるような、全員が楽しめるようなことも考えてるのでお楽しみにっおねがいハートハートハート

もちろん18日の4thシングルも、年末のO-EASTもよろしくお願いします!



今が一番、苦しくて悩んで辛い時かもしれないけれど私はそれを乗り越えてみんなに素敵な景色を届けたいと思ってます!


{C798342D-25FD-4391-A031-E92459589304:01}


ではでは!!!!
週末のインストアも最高に盛り上がろうぜチュー!!!!


おやすみ流れ星