こんばんは~!!!
最近たくさんの出来事あったけど全然ブログ書けてませんでした;;
夏コミとか撮影の事はまた改めて書くね!

ってことでここからお知らせですアップ

なんと!明日発売の週刊少年マガジン38号にQ'ulleがセンターカラーで掲載されます!
私がこの前インタビューを掲載させていただいた「リアルアカウント」とのコラボです…!
なんか嬉しいなあ、嬉しい;;頑張って良かったあって思えるときがやっと;~;

という事で是非皆さんお手に取ってくださいませ~!!

そしてもう1つ!!明日の19時にマガジンにて連載中の「リアルアカウント」公式テーマソング「UNREAL」の踊ってみた動画が公開されます!
初めて聴く方もたくさんいるんじゃないかな~~~!てことで19時楽しみにしていてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そしてもう1つ!!!!同じく19時からQ'ulleプロデュースアパレルブランド「CHOMEL SINGA」の予約オーダーが開始されます!!ツアーファイナルの時にメンバーが着ていたトップス5着がゲットできちゃう、、、ということでお楽しみに◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


お知らせたくさんありました!!どれも新しい事だったりしてとってもわくわくするなあ~!
これからもQ'ulleをよろしくね~~~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ドキドキ


{C2E27D14-5497-40B9-853C-81B588EEB2C0:01}



おやすみ🌟