私たちQ'ulleの1stアルバムを引っ提げた全国6都市ツアーもすべて終わりました!



福岡からはじまって、名古屋、札幌、大阪、仙台そして東京と東京以外は初めてワンマンライブしまして、最初は緊張して、反省して、話し合って、を繰り返して最初からもちろん盛り上がったライブでしたが、このツアーを通して色々経験して進化できたなあって自分でも実感しました。
今まで悩んで分からなかった事がやっとなにかをつかめた気がします…


{EF68DBB5-CDCC-44F2-A581-D76BB7904C62:01}


本当は半年前の1stワンマンライブに向けて練習している時からずっとずっと不安で正直くじけそうになったときもあって、PVなどが上がるたびいっつも泣いてたし、誰にも相談できなかったし、何回考えても、考えれば考えるほどわからなくなって自分のやり方は本当にこれが正しいのかなって思ってました。





ワンマンライブが終わってからも期待に答えなきゃって想いと抱えるものが大きくて、でも自分がやらなきゃって一人で突っ走っちゃって失敗してって言うのをずっと繰り返してきて、自分のしてることは間違ってるって気づくのが遅かったかなって反省してます。
素直に喜べない自分とか正直に伝えられない自分の弱さとかが本当に嫌いでした。



それでもだんだん思ってる事を伝えられるようになってから、たくさん話し合って相談してツアーを作り上げていって、この5人で早くツアーしたいなって、このメンバーと作り出すライブって楽しみだなって、私も安心して歌って踊れて、みんなにも安心して歌って踊ってもらえる場所をつくろう!ってもっと周りが見れるようになれたなって思います。

やっぱり自分はまだまだ力不足だしもっともっとみんなのためになること、たくさんしたいって思うから、今の自分にできる最大限の力を使っていきたくて、今まで色んなお仕事させて頂いたけど、そこから私の事をたくさんの人に知ってもらって、Q'ulleを知って、ほかのメンバーが気になって、、、wwみたいな、そういうQ'ulleを知るきっかけ、というか、架け橋になりたいなって思ってます!
だからこれからも色んなお仕事して、新しい自分も見つけつつ、挑戦して行きたいなと思います!


そして昨日のツアーファイナルではたくさんの友人や親戚、家族が応援しにきてくれたんだけど、チケット買ったよ!とかアルバム買ったよ!予習ばっちりだから!って来てて、私は本当に素敵な友人に囲まれたなあ、幸せ者だなって、LINEがくるたび泣きそうになりました;-;

あとなによりさつきがいっつも影で応援してくれてること;-;!!

昨日は絶対泣かないって思ってたけどさつきの顔みたら号泣してしまいました、それくらいさつきにはたくさん遊んで相談して大好きな親友ですいつもありがとうそしてお花もお互いに頑張って行こうね



{5BC7CD48-75AC-4FBC-A624-83C3DBEFAF9C:01}

DECOさん、ゼノグラさんありがとう(T . T)!!!!

今回のツアーは大きなミスも、怪我もなく無事終わりました!ファイナルでは本当にたくさんの方がこのライブを支えてくださって、考えてくださってて、私たちも負けてられないなって熱くなれました。このライブを支えてくださってるスタッフさんに、何を返せるだろうって、そしてお客さんが楽しんでくれるだろうって。これから先って本当に未知の世界だからまた空回りしてしまったりまた挫けそうになったりすることもあるだろうけど、メンバー同士支え合って、スタッフとたくさん話し合って、やっぱり次のO-EASTはSOLD OUTさせたいな!!!!

とここで、O-EAST…?!って思う方もいると思うのですが、昨日のツアーファイナルではたくさんの情報などが解禁されました。



★いくら weibo フォロワー1万人達成記念 2016年上海ライブ開催決定!


★ツアーファイナル渋谷WWW Thank You ! SOLD OUT
2015年12月29日 渋谷O-EASTワンマンライブ開催決定!
7月27日10時~ 1次プレオーダー申し込み開始!



Q'ulle Official HP


★Q'ulle プロデュースのアパレルブランド "CHOMEL SINGA" がスタート!


CHOMEL SINGA HP


★週刊少年マガジン連載 「リアルアカウント」×「Q'ulle」
新曲「UNREAL」がリアルアカウント公式テーマソングに決定!



★さらに、8月19日発売の週刊少年マガジン38号にQ'ulleがセンターカラー特集掲載決定!同日19:00に踊ってみた動画公開!


★「Q'ulle Asia Tour 2016」
日本、上海、台湾、韓国、シンガポール アジア5カ国で開催決定!
そして日本国内は名古屋、大阪




★さらに2015年12月29日の渋谷O-EASTワンマンがSOLD OUTで
Zepp DiverCity Tokyo ワンマンライブ開催!





なんと情報が7つも…!!
どれもビックリするくらい大きいお知らせで、こんなにたくさん素敵なお知らせを皆さんに届ける事が出来て幸せですありがとうございます;-;
1つ1つが気になりすぎちゃうけど、詳しくは公式から発表される情報をお待ちください!


本当に今回の全国6都市ツアーありがとうございました。
素敵な皆さんと、いつも支えてくれる大切なスタッフさんと、これから先もずっと一緒にいるメンバーも本当にお疲れさまでした。
多分これから先、生きて行く中でも絶対に忘れることのない大切な思い出になりました。
まず、今日からO-EAST に向けて突っ走って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
またゆっくりファイナルやツアーについてかけたら良いなっ!

{71AA4930-F7AC-479C-9547-9598EFCCD58B:01}

{D3E41D1A-97BB-4EA6-AE7E-E9AE2632C3AA:01}



また明日で会おうね!