渋谷eggmanにてPOP SONG FOR YOUありがとうございましたー!!!

{01D580E0-49CD-4AE6-9741-1C1B17A0689B:01}


みんなたくさん声出して拳上げて盛り上がってくれて良かったなニコニコラブラブ

二日間とも対バンでしたが、どうだったかな?!私はすっごい楽しかったですしょぼん音譜


来週は八王子、船橋、浦和でインストアがあるので、ぜひ!お待ちしております!

詳しくはQ'ulleオフィシャルサイトのスケジュールにて!!

まだQ'ulle見たことない!って方とか、見たことないって友達がたらぜひ連れてきてへ(`ε´)♫



{B9DB99AD-44A3-46F2-BBAB-2291C5DDF300:01}

{9587F366-FDAC-4832-B869-B2E32162AE56:01}


ほんとに二日間楽しかったです!
ツアーがますます楽しみになりました!よろしくお願いいたします(`ε´)♫


ではではまたねー音譜



天神VIVRE HALL 6/21(sun)
チケットe+

CLUB UPSET 6/28(sun)
チケットe+

cube garden 7/5(sun)
チケットe+

FANJ twice 7/12(sun)
チケットe+

HooK SENDAI 7/18(sat)
チケットe+

渋谷WWW 7/26(sun)
チケットe+