本日はタワーレコード錦糸町店にてインストアイベントありがとうございました!!

錦糸町は二回目でしたが、とっても楽しかったよありがとう!

久しぶりの方や初めての方、いつも来てくれる方にお会いできてよかった!!


なんだか錦糸町とか、津田沼とか何回もお世話になってる所にまた行けるのとっても嬉しいし、前と違う発見だとか自分自身の成長とか感じられてなんだか嬉しい(*´ー`*)!

また明日いく津田沼インストアイベントは3回目??!楽しみだなあ音譜



黄色い花Q'ulleインストアイベント黄色い花

イオンモール津田沼 1F さくら公園前特設会場(千葉)
予約特典会 18:00~
ミニライブ 18:30~

お待ちしております(*´ー`*)!


そういえばQ'ulleの曲がカラオケ配信されていますが、みんな歌ってくれてるかなあ~はてなマーク

DAMさんではmic check one two、MONSTER、HEARTBEAT

JOYSOUNDさんではmic check one two、NOT、MONSTERが配信されてるのかな…(*´ー`*)はてなマーク
ぜひお友達と歌ってみてね!!

では明日もインストアイベントよろしくねー!!

{2C0AF92D-C2F3-404F-A079-73A809B0BABB:01}






天神VIVRE HALL 6/21(sun)
チケットe+

CLUB UPSET 6/28(sun)
チケットe+

cube garden 7/5(sun)
チケットe+

FANJ twice 7/12(sun)
チケットe+

HooK SENDAI 7/18(sat)
チケットe+

渋谷WWW 7/26(sun)
チケットe+