改めてバースデーイベントありがとうございました!



{F705A719-E2E4-4E93-A607-58A351E1E9BF:01}





素敵なバースデーになったんだけどね。
前にもちょこっと話したんたけど、 バースデー不安でした。
Q'ulleから知って見にきてくれた方とか踊ってみたライブが初めてだって方が少しいて、「なに踊れば良いんだろう」ってまず悩んだかなあ~

一曲目出て、盛り上がなかったらどうしようとか、ノリ方とか平気かなって不安でふあんでいつも以上に緊張してそればっかり考えてたんだけど、やっぱり周りの人があったかいからかな、サイリウムとか貸してたり配ってくれてたりして、安心したよ…!


最近改めて感じるのは踊ってみたでなにをどう伝えるかだと思って、最近はQ'ulleで歌ってきてたけど歌で何かを伝えるのもとっても難しくって学んだところなのに、今までどうやってそれをダンスだけで伝えてたのかなって

途中分からなくなった時もあったけど、とりあえず自分の今思ってる見えてる世界を伝えられたらいいなと思ってソロではプラチナ、ハイドアンドシーク、サディラブを踊ったよ~!

久しぶり、って本当に2年ぶりくらいに踊ったサディラブどうだったかな…?本当に懐かしいね~!

右も左も分からないニコニコ動画への投稿、画質もダンスも場所も何もかもザ初心者みたいな動画だけどとても良い思い出です!


考えて考えたって分からないことなんてたくさんあるんだから、ありのまま思ったまま私は私を伝えて、私は私の出来ることをしていきます!
こないだのバースデーで、この曲素敵だったな、面白かったな~って曲があったら、曲や振り付け、ニコニコ動画でみてみてね!!
素敵な踊り手さんや、素敵な振り付け、素敵な曲がたっくさんあるんだよ(*ノ´O`*)ノ!!


セトリ

アンデッドエネミー♡やこまなさつき
妄想税♡やこまなさつき
おこちゃま戦争 彩りりあまなこ
リンレン宇宙盗賊団♡やっこみこ
ダンバコ♡やっこ愛原まな
ハッピーシンセサイザ♡ゆずき
Birthday song for ミク♡みこ
いあーあるふぁんくらぶ♡さつきまなこ
drop pop candy♡ゆずきあきゃり
金曜日のおはよう♡いとくとら
girls♡あきゃりあいまなりりあ
Lamb.♡いくらやっこまなこ
ハッピーホワイトデー♡いくらやっこまなこ
たんこぶベイベ♡やこまな
39♡やこまな 
I♡ ♡まぁむきんぐ
love take it all♡やこまなみこりりあさつき
snow halation♡まぁむ
愛言葉Ⅱ♡あいまな
シティライツ♡みこまな
ギガンティックOTN♡りりあ
Rooter's song♡さつき
鬼KYOKAN
プラチナ セーラー
サディスティック・ラブ
ハイドアンド・シーク


こんな感じでした!
ぜひ検索して、聴いて、みてください!


少しでもたくさんの人に踊ってみたの良さを伝えられますようにー!

これからも動画たくさん上げていきます!踊ってみたの目標も決めたから頑張るね♡!


{505032CB-3F09-420A-8AC1-386C785166A7:01}




あ!と!プレゼントやお手紙たくさんありがとう、お手紙全部読みました!やっぱりお手紙とても嬉しいです元気でる!!!




では!




黄色い花ツアー日程黄色い花

6都市ツアー「君の答えは…?」

6/21(sun)福岡 VIVRE HALL
チケット購入はこちらから

6/28(sun)名古屋 CLUB UPSET
チケット購入はこちらから

7/5(sun)札幌 cube garden
チケット購入はこちらから

7/12(sun)大阪 FANJ twice
チケット購入はこちらから

7/18(sat)仙台 HooK SENDAI
チケット購入はこちらから

7/26(sun)東京 渋谷WWW
チケット購入はこちらから


黄色い花1stアルバム発売決定黄色い花

2015/6/24 release!

初回限定盤(CD+DVD+封入特典):¥3,700(税抜)/ QULE-004D
通常盤(CD+封入特典):¥2,000(税抜)/ QULE-004

全12曲収録 トラックリスト未定※曲順は未定