夢少女お疲れ様でした!

津田沼インストアからはじまりNO踊ってみたからの夢少女でしたが、ホントにありがとうございました

3日間ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

また開催できるだけで嬉しかったのに前回と同じくらい?それ以上?の方が来てくださって、皆さんに狭い思いやらさせてしまって申し訳ないです。
なんですがそれくらいたくさんの人が来てくれたって考えたらとても幸せ~!!

vol1は結構たくさんの事をやった(気がする)のですが今回はやっこを筆頭にイベント固めしていったなって思います!ホントにありがとう!

途中さまざまなトラブルにあってたくさんの人に迷惑かけてしまったり、演者の皆さんにムリをお願いしてしまったり、とても申し訳ない…と同時にまた開催できる日が来たときはもっともっと素敵なイベントになるように頑張りたいです!

{22E5AE5D-C779-4B97-B852-4971E829B523:01}

1部2部ともこのメンバーで℃-uteを踊りました…!!
♡THE FUTURE
♡Love take it all

なんとしても℃-uteが踊りたかった私のわがままに付き合ってくれたみんなに感謝ヽ(;▽;)ノ
また踊りたいねって話してました!実現できたらいいな~!

{E24F3BAC-A130-4888-B8D2-A90CE0DFEE36:01}


そしてりりあとモーニング娘。さんのみかんを踊ったよ!
盛り上がってくれてた?!かなうれしいな楽しかったな(*´ー`*)

{21C9E8AC-7AF7-45AE-BC51-A93755DF524E:01}

そしてみこちゃんとはdrop pop candyを!
二人して顔見合わせて笑ながら踊ってた(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{AFF7B68C-C8B7-43BB-BE77-61C8CDA6C4F8:01}

そしてさつきとアウターサイエンス!!
私の中で唯一かっこよかった演目かも…
踊っててやっぱりこういう曲も楽しいなってわかりました!動画お楽しみに😄

{4E70A507-53E4-4676-97BB-ED23165DF456:01}


この三人では
シャカリキオンリーワン
アンデットエネミー
をやりましたー!なんやかんやで久しぶりに踊ったよね最高に楽しかったやで♡!

{EB5D3866-C8C0-44EF-96D6-36F80600546D:01}


やこまなみこぺんでは
2部にBleesingやったー!やこまなみこぺん大好きだな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{552407AF-996E-4030-A1EB-A488FE2586D5:01}


そしてやっことは
ラブポーション
Smileagein
TwinkleDays

踊ったよ!ラブポーションもスマイルもオリジナルです時間なくてちょっと悔しかったけど楽しかったなー!
あとTDで間違えたのが心残り過ぎて一日やり直したいくらいでした…

ホントに色んな人にささえられて開催できた夢少女ですがやっことはすでにまたやりたいねって言ってます

Q'ulleもあるから次がいつになるかわからないけど今回よりもっとおっきなステージで、素敵なイベント作れたら良いなった思ってます!!

改めてやっこと一緒にやってこれてよかったって言うのと踊ってみた最高って思いました~(*´ー`*)!!!!
これからもやこまな、まなこ共々よろしくお願いいたします!


{5F82879F-65C3-4365-B1B3-F8E122D154DC:01}

{DAE08527-B75C-4DCB-8A4E-B0A505B04CB5:01}

{3632D965-2CF3-446D-B910-87494EE55DF4:01}