名古屋でのサブカルGTありがとうございました!!

たくさん踊れた楽しかった;~;!出演者さんもみんなカワイイ子ばかりで幸せ空間…!!


踊った曲は

1部にやこまなぺんたでハッピーライフカーニバル

わたりりあいくらまなこでGravity=Reality

全員でハッピーシンセサイザ

2部ではソロで被害妄想携帯女子(笑)

やこまなでキュウビ御霊会ミステリヰ ~起承~ をオリジナルで;~;!!




とってもカッコいい曲で踊れて幸せこういう曲でたくさん踊りたいでする…

どうだったかな?!感想待ってます;;!

やこまないくらでリリリリ★バーニングナイト

全員でハッピーシンセサイザ

でした~~!!!2部ではニコ生でも放送してました!ニコ生で見てくれた方もありがと~!!
出演者さんとの写真♡!

{2B0F12A1-03FA-480D-BBD0-CE61268D7161:01}


りりあにゃんわたたにゃん
{0FBF4786-4F94-4F22-B5B2-D4D12508D30B:01}


{277A4009-219C-4DB9-9207-5762AF07CD4D:01}



やこまなぺんた!

{B2DA18BF-40CC-406E-99EB-FD6A7141188C:01}



のらくらさん!!

{32C9C8AE-345E-4941-803F-F716441ACA2A:01}



いくらさんとこずこずとのの写真がなかった…ヽ(;▽;)ノ



それではまた来週?に名古屋に行くのでよろしくお願いします♡!


新作のお話もまたゆっくりしたい!今日はちょっと疲れてしまったのでおやすみなさい~!