Twitterでやったタグ奴を書いてくよ(  '-' )ノ)`-' )




やっこ


楽しいことも辛いことも嫌なとこも全部含めて良き相方だと思ってる!!よ!!たくさん動画上げてく



マンチカン大好きで最近猫飼いたいな猫カフェいって思てて猫カフェ通ってる


初ライブ


DANCEROIDでは三茶?でのLIVEが初めてかも…緊張したし不安だし別人だったなあ恥ずかしい…初めて人前に立って踊った…


背中


いろんな人に食べてる時の姿勢よすぎ、背中真っ直ぐすぎって言われます…無意識ヽ(;▽;)ノ


くぎづけちゃん


適当に書いた何かがあんなに言われるとは思ってなかったけど何でできたかわかんない謎の生物だな…


踊ってみた


昔も今もずっとずっと踊ってみたファンである( ˙-˙ )!!


マフラー


秋になると絶対欠かせないもうマフラーしてる!!マフラー大好き!!


妖怪


ここ数カ月で妖怪って呼ばれるようになったなあ


ツインテール


最高。私もはやく髪の毛伸ばしてロングツインテールしたいの!


いも


11月13日にして最大の敵となりつつあるいもだけどいもはすき


忘れ物


本当に大事な時に限って結構大切なもの忘れちゃうあるある



夏はお祭りがあるからすきあと女の子の浴衣見れるからすき


初投稿動画


サディラブ!必ずやリベンジしたいとずっと思ってますな


フラン


フランいなかったら生きていけない大好き


振り付け


自分らしく好きなようにやるって決めた


クリスマス


クリスマスなんてただの平日と変わらないからあんまり…


サッカー


今だにみんなでサッカーしたいけどサッカーしてくれる友達いない!!!!


給食


あげぱんとチリコンカーンが好きでおかわりしてた


ダンス


人を感動させられるように頑張っていきたいもの


料理


料理得意になってあっと言わせてやりたいけど料理器具コワイ!!


イケメン


最近佐田っちとツッキーだいすき♡♡♡♡♡♡



僕と梅を出会わせてくれた神様に心から感謝したいくらい梅がだいすき!!梅干し!!


現世


よくわかんないけど現世もがんばる(?)


めがね


伊達眼鏡だいすき!!伊達眼鏡してる人が好き!!


名古屋


名古屋にはたくさんお世話になってる名古屋って、あったかくて良いところですだいすき


生姜の天ぷら


まだであったことない


からあげクン


レギュラーが王様やろ!!って思う



髪の毛いい匂いする人追っかけちゃう



おっきな展望台?!望遠鏡?!で見たいくらいだいすきで一番はオリオン座が好き


大阪


もっと大阪いきたいです


未来


良い未来がまってる


サイン


サイン書くのって恥ずかしいですな



おっきくでっかく達成するために!



身の回りのものが紫ばっかりになった!!


アイドル


私の癒し最大の癒し


Q'ulleのみんな


まだまだ初めだけどがんばっていきたい!!!!!!ほんとに!!




こんな感じかな(っ*´﹏`*с)!!


明日は振り入れするよ~!がんばるよ~(  '-' )ノ)`-' )


おやすみ(  '-' )ノ)`-' )