よしさん

何歳の頃からダンスに興味を
もったんですか?

>中学生のときにyoutubeで動画を見てからです!

前田裕希さん

まなこさんの剣道のイメージを教えてください。
また、全国の少年剣士にエールを送ってください。
お願いします。

>ルールとか全くわからないのですがあれだけたくさん身につけて素早く動くのって凄い体力もいるし集中力もいるんだろうなって思うと凄い尊敬します…!
大きな舞台に向かって一緒にガンバりしましょう!!!

NaTuMeさん

・化粧のメイキング?(やり方)載せて欲しいです。まなちゃんなりのメイクのコツとか

・カメラとかって何使ってるんですか?

・洋服普段どこで買ってますか?

・ダイエットじゃないけど、体型維持とか太らないために毎日やってることとかってありますか?

・振り付けってどれくらいで考え付くんですか?

>・メイキングブログでやりますね^▽^!

・カメラはiPhoneのですかね…?camera360使ってます!

・服はいろんなところで買ってます!

・サラダが大好きなのと毎日踊ってます!

文月さん

私は体育祭でダンスをやるんですが、振り付けを覚えるので精一杯でうまく踊れません(´;ω;`)
どうやったら上手に踊れるようになりますか?

>反転でもスローでもいいからしっかり動きを観察することと楽しむことですかね!

なんちゃって大学生

たくましいが少し強引な人と
やさしいが少し頼りない人、

どっちが好みですが?わら

>たくましいが少し強引な人がいいです………

みっつんさん

絵を書くのがとても上手なので、
絵を書いて貰えたりしませんか?

>時間があればぜひ^^♡!!

さとうさん

早速質問なんですが、まだまなこちゃんを好きになって日が浅いのですが、あだ名とかありますか???

>まなちゃんとかまなたろって呼ばれてますがまなこちゃんって呼ばれるのが一番すき!

しゅがみんさん

質問いっきまーす!!
・まなこちゃんの髪型すごく素敵です!!
きれいに内側に入っているのは
パーマとかかけているんですか?
もしパーマとかじゃなくて
自分でセットしているのならセットの仕方とか
ぜひ教えてほしいです!!

・わたしはサンリオが大好きです!まなこちゃんはピューロ行ったときのブログでシナモンにはまりそうだと書いていたと思うんですが、ほかに好きなキャラクターや気になるキャラクターはいますか?

・まなこちゃんが踊るときに意識しているポイントを教えてください!!

>・内巻きでアイロンしてます!

・好きなキャラクターはロジャーラビットが一番すきです^ω^!

・自分も楽しんでるし見てもらう人にも楽しんでもらえるように頑張ってます!

いしころさん

イベントにいく前に覚えて置くと良い曲、まなこちゃんの好きな曲を教えてください。

>ハッピーシンセサイザ、メランコリック、Gravity=Realityとかおすすめです!

フレイさん

踊ってみたをやろうかなって思ってるんですけど、まなこさんが一番最初にやった練習はなんですか?後、どうすればそんなにうまくなれますか?
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

>とにかく動画を覚えることしかしてなかったです;;ひたすら毎日踊ってます!

acuoidさん

身長、体重はいくつですか?

>私園田海未ちゃんとほぼ同じ体系です

なるさん

質問なのですが
ボカロのなかで
一番好きとか、
お気に入りの曲
があったら、教えてください!

>一番好きな曲は歌に形はないけれど、です~!

taroさん

振付はじめたきっかけってありますか?

>特にきっかけはないけど新しいことをはじめたいからやってみましたo(〃^▽^〃)o

滉太さん

まなこという名前の由来は何ですか?

>意味は本当にありませぬ!!!!!!!!!!

ひでさん

⚫︎どこかの事務所入っていますか?
⚫︎自分を客観的にみると、どういう女性ですか?(可愛いetc)
⚫︎今は踊りメインだと思いますが、将来的にこうして行きたいと思っている事がありますか?(女優、歌手etc)
⚫︎今の仕事、本気でやっていますか?
⚫︎好き、あるいは得意なスポーツはありますか?


>・事務所に今は入っていません!
・おとなしいそうな地味そうなやつです!!!!!
・ダンスは本気でやってます
・サッカーと水泳がだいすきです!

みさきちさん

しつもーん!

◆まなこちゃんが好きなアイドルさんは??
◇次もしアイドルソングを踊るとしたらなにがいい?
◆みこまなぺんたちゃんの撮影秘話とかある?

>dropのしずりんが今一番大好きです!ちなみにdropさんの曲踊りたいです!
撮影秘話はそーんなにないかも…!ごめんね;;!

Heroyuuki_nさん

まなこちゃんはアオハライドとかハイキューとか観てるみたいですが、アニメは他になに観ますか?

>Free!huri-!!!!!フリーみてます!!!!!!!!!