先日のQ&Aの回答どんどんしていきたいとおもいます~~~~!!!



がいさん

何て呼ばれたい派ですか!?!?

>まなこちゃんって呼ばれたいです!!

奏さん

まなちゃん歌すごく上手だけれど
最近カラオケは行きましたか??
そんでもってよく歌う曲だったり
好きなアーティストはいますか?

>よく歌うのはアニソンもボカロもJPOPも歌いますよ~!ゆずのお二人がだいすきです!!

エバンスさん

ハイキューのキャラで友達・弟・彼氏・結婚相手にしたいのはそれぞれ誰ですか?

>友達・清水さん 弟・研磨くん 彼氏・蛍くん♡♡♡ 結婚相手・赤葦くん♡♡♡

かいとさん

まなちゃんはライブの時とかにたくさんコールとかあると嬉しいですか?
また、まなちゃんオリジナル振付へのオリジナルのコールとかもし機会あればつくって言ってみたいのですがどうですか?( ˘•ω•˘ )

>アップテンポのノリノリな曲はとても嬉しい!でもバラードみたいな優しい曲は私のことよく見てほしいなあ~!とも思ったり!
オリジナル振り付けだったらラズベリーモンスターとかデカダンスにコールほしいなあ~!

少佐さん

まなこちゃんの好みの女の子と、理想の(自分がなりたい)女の子像を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

>女の子はみんなだいすきです!面白い人になりたいです!!!!!!!!

ゆうのさん

私今年の春からまなちゃん好きになって、ツイキャスでまなちゃんが勧めてたマンガ(ヤマダさんの鈴木さん。とか)がすごい好みで、他にもオススメの少女マンガとか教えて欲しいです!♡

>おすすめはオオカミ少女と黒王子!虹色デイズも最近読み始めました♡

ななぺこさん

わたしはダンス部に所属しているのですが
ダンスの基本である柔軟が
全くできません(´;ω;`)(´;ω;`)
きっと体が柔らかいまなこ先輩にッッ
いい柔軟方法があれば聞きたいです!

>どうも私体はちっとも柔らかくありません!でもお風呂上がりに普通の柔軟を毎日やってれば良いと先生から聞きました!!!

ぶしょるさん

質問です!まなこさんは1つの曲のダンス(オリジナルじゃないダンスです)をどれくらいで完成させていますか??

あと、衣装って手作りですか??

>1日だったり1ヶ月だったりものによって差は大きいです…
衣装はいつもいろんなお店で買ってます~!!

おーたさん

今の彼氏とは何年続いた?

>初めて出会ったのは小学生のときで今でも大好きです因みに彼の名前はツワブキダイゴさんです

RINさん

ダンス以外で他に練習してるものはありますか??

>うーぬ…!絵かいたり歌ったりは良くしてます!

まこさん

いつもブログ見てます!!
早速質問させていただきます…!

まなこちゃんはいつもお洋服はどこで買っていますか?

まなこちゃんの着てる洋服すごく可愛いので☻

>お洋服はいつもバラバラです~;;!原宿の竹下通りとかで買ってます~;;!

わっためがすさん

質問なんですが、動画の画質が凄く良いですよね!
カメラは何を使ってらっしゃるんですか?
自分も動画弄りが好きなんで、参考に教えて下さい。

>すみません;;!私自身撮影してもらってる身なのでカメラなど詳しくありません><!

轟麗さん

どうしてそんなに可愛いんですか?

>かわいい子見て頑張ろうって努力してます!

sum7さん

どうしたら、まなこさんのダンスを生でみれますか!
あとおまけに何フェチですか?
お答えお待ちしておりまーす

>よくイベントに出てますそちらにて!!私は指フェチです!

深沢さん

質問...まなこちゃんが影響受けたものってありますか?何か作品でも誰かでも憧れでもなんでも、大切なものがあったら教えてください~

>ゆずのライブでした!!あとはいくらさんの踊ってみたが一番影響受けました!

千夢さん

さっそく質問です
憧れの踊り手さんはいますか?

>いくらさんやみうめさん、ぷぷっぴさんが大好きであこがれです~;;♡