23日!!!TwinkleStar!!!

ありがとうございました!!!


こんな感じのセトリでしたー!!



shake it!!
Twilight ∞ nighT

Mr.wonderboy
MADHEADLOVE

DECORATOR
ドーナツホール
恋の2-4-11
ZIGG-ZAGG
ようかい体操
アゲアゲアゲイン
I♡

アンデッドエネミー
オツキミリサイタル
G=R
SPiCa
リンカーネイション
Star Box
いーあるふぁんくらぶ

被害妄想携帯女子(笑)
金曜日のおはよう
Highway

Twinkle Days
Blessing

色付が私が踊ったヤツだよ~!!盛りだくさんでしたあ!!

photo:01



ほんまに楽しかったー!!!

楽しそうな顔してないー!!!

photo:02




ほとんど新作だったりイベント初披露だったりして、緊張だったり、練習大変だったりしたあああーー( ´o` )ノ♡♡♡

どうだったかなー?!

色々動画にしてあげたいなー( ´o` )ノ♡♡


photo:03



ICカードステッカーも限定販売させてもらいましたよー!!ありがとう♡

なんと完売しました♡♡!!!

嬉しいことじゃ( ;ο; )♡!


photo:04




またみこぺんさつきやっこと、イベントしたいなあと思っておりますな( ˘ω˘ )♡!!!


ほんとにありがとうございました~!!!!


次は30日に会いましょう~~~~~!!!!!




イベントスケジュール


8/30(土) ひーちゃん×ゆっちゃんBDライブ 渋谷TSUTAYA O-Crest

8/31(日) 「Dance ! Dance !!Vocaloid」バースデースペシャル!!

9月7日(日) Smile CarnivalV2 新宿HEAD POWER

9月13日(土) ニコニコ町会議 in 栃木県 日光市 鬼怒川温泉 『月あかり花回廊 第5章』

9/23(火・祝) 「なゆごろうダヨ!全員集合」 下北沢 SHELTER

9/27(土) 【GEEK P@RK vol.12】 @shibuya duo