2024/07/11 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

おはようございます


梅雨らしくなりました

本日江東区北砂で

マジックショー開催します


Mis マナックグラサン

健在です爆笑


芸を磨いて40年!?

楽しみすぎて仕方ありません爆笑爆笑爆笑


さて、昨日

昭島市公民館にて

お笑い脳トレ講座2回目

こちらも芸が活きてます🎵


ご担当者さまから 

この公民館の池に

7/5にカルガモの赤ちゃんが


なんと

なんと


11羽誕生されたと聞いて

帰りにこっそり様子を見に、、、、






みんなで見守りながら

多摩川に見送るそうです

数年前から
この大イベントがあるそうで
昨年は相葉くんのテレビ番組で放映されたそうですラブ

カルガモの赤ちゃん
かわいいですねー

どうかみんな無事に引っ越ししてくださいねグリーンハーツ