2024/07/02 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

本日は

台東区民会館

久しぶりのスカイツリー



そしてインバウンドしかいない浅草よ爆笑


ころばぬ先の健康体操サポーターのみなさまと

脳トレ講座でした


いやいや

朝からみなさまの気持ちが熱すぎて

体も汗だく👕💦よ


終了時間を間違えるくらい

熱くなりましたガーン


着替えるのもぐったりしていたら


参加者さまから

そのまま帰っても

外人しかいないから

大丈夫よって爆笑爆笑爆笑


ウケるわ爆笑




よし、一息ついたぞ

元気になる天丼です笑



台東区のみなさま

ありがとうございましたグリーンハーツ