2024/06/22 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

梅雨入りしたけど

今日はハレルヤ☀️


昨日採れたとうもろこし🌽や枝豆ちゃんたちが

朝一で届きました爆笑


狭山のかよこの野菜たちグリーンハーツ



ヤングコーンも福耳とうがらしも一緒に来てくれました照れ


今日は巣鴨のあとピラッてから、マナビアガーデン開店いたします🍺


先日お客様から

身体が元気になるサプリメントとか、食事とかあったら教えてください、、、と

ご質問頂きまして


麦芽100%


みなさま、一瞬

はて⁉️


そうです

モルツ🍺です笑


では、今日も心も顔も

ハレルヤ☀️で~爆笑