2024/06/19 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

そろそろ

蚊の季節えーん


小さいときから

蚊に刺されやすい体質でした

さらに大人になって

アルコールを飲んだら

私は蚊取りマナコになります


今日町田の実家から帰るとき

🚌待ちの間に

なんと

8箇所‼️

刺されましたガーン


右手だけびっくり


左手にスマホ

右手に日傘

半袖に生腕

ランチ🍺🍺


フッグラサン

条件は揃ってます


🚌の中でどんどん痒くなり

駅に着いたら

ボコボコでした爆笑


今日に限って

アレを忘れて買いました

アレとは

コレです笑い泣き



もしレッスン中に

蚊に刺されたら

お声がけください


アレお貸しします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貧血になりそうでしたので

帰りにレバー買いました爆笑


蚊に刺されたら

レバー食べレバー❔


暑い1日

おつかれさまでした星