2024/05/17 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

久しぶりに楽しいハードな時間を過ごしました


昨日の出来事です

題して

大人の遠足爆笑


マナウエイでも

講師をお願いしている

成美先生、夏子先生

介護予防教室で御一緒しているゆみこ先生!


某スポーツクラブでは

ブレーンの3人

企業研修、栄養セミナー、シナプの教育トレーナー、介護予防事業の講師研修のスペシャリストの先生方ですびっくり


そんなメンバーが数ヶ月前からスケジュールを合わせて遊びました


鎌倉&江ノ島ツアー

東京駅始発のグリーン車で

8時前には鎌倉でモーニング☕🍞

約2時間爆笑

鶴岡八幡宮のお参り&鳩みくじ&クルミッ子&はとサブレのミッションを終えたら、江の電で江ノ島へ



何十年ぶりの江ノ島

あんな坂道
洞窟探検
でもやっぱり
生しらすと釜揚げしらすは当たり前🎵


大人の遠足の締めは

ロマンスカーの展望席
テンション上がりっぱなしのツアーでしたが

仕事の話しや深い話し、ヤバい話しであっという間でした

2万歩以上歩いていました笑い泣き

さらに今日は
朝一の講演は
夏子先生と栄養&運動セミナーで、小平市の職員様とバンバン動いてきました

会場から富士山🗻が
エール送ってくれたので
がんばれました


やればできる子だと
自分を誉めたいです爆笑

明日は運動会に参加してきます✨

おやすみなさい星