今日は映画館が安い日だ~~ッ!
またまた「グレイティスト ショーマン」を観に行ってきました![]()
2回目の方が泣ける泣ける![]()
![]()
せっかく、東京ミッドタウン 日比谷まで行ったのに、
天気も晴れて、目も腫れて(笑)
感動したいときは身なりは気にしない・・・
どうか、誰にも会いませんように・・・・
ところが・・・どっこい!
1階のステップ広場のステージ前に人が集まってきて・・・
ナニ?何が始まる?
私はそのステージを上から見下ろしながら一休みしておりましたら・・・
目の前に「が~まるちょば」の二人がスタンバイしていて・・・・
世界が認めたアーティストがまさに今からパフォーマンスしようとしているではないですか![]()
![]()
![]()
しかも、すでに無言のパフォーマンスが始まっていて…
これって、誘われてる?
ダメダメ!たった今、映画観て泣いてたから目が腫れて・・・・なんて通用しなくて![]()
はい、気がついたらステージの真ん中で言われるがままにモデルウォークで中央へ行き、
私のバックで何やらショータイムされていたので、、、、参加してしまいました![]()
あまりにも急な出来事で・・・
ボケもツッコミもパフォーマンスも出来なかったのが悔やまれます![]()
でも、サイレントコメディってすごいな![]()
明日から始まる葛飾区の「笑って!ダンス」にこの経験を活かせるかな![]()

