さぁ!!目指せ | まなッコ日記

まなッコ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんはこんばんわ(๑¯ω¯๑)


まなみだよо(ж>▽<)y ☆



さて、今日はでちゃうで滋賀県まで来てました



{211061C8-B4D8-446B-B9D1-72FE51652F3E}



あやなちゃんと\( *´ω`* )/


そして、名古屋名物を頂いた(笑)


名古屋は、テリトリーなのだが(*´︶`*)ฅ


でも、ありがとうございます


そして!!!!!



明日から


{01F9C08E-3A4E-4555-990B-E5831CB1409D}


そうなのですι(*`□´)ノ


投票が始まります


{F777B9CC-A895-4E0E-88BD-37EB75513914}



仲村真奈美に投票よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


Y's distraction Gal も投票してね



そして、そして、次の日からは!!!!!




{17603A56-2DEC-4C50-BC41-608ED7C573D6}



皆さんが投票してくれたおかげて、ノミネートされました


ありがとう


だけど、だけど!!!


ここからが本番


Y's distraction Gal のコスチュームが大賞とれるように皆さん応援して下さい





{21495525-383D-4390-8839-96588D0A2B84}



{512E684A-E251-4903-B496-0B8E92043776}



よろしくお願いします