鈴鹿から富士へ!! | まなッコ日記

まなッコ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわ(๑•́ ₃ •̀๑)


まなみだょ


さて、今日はスーパー耐久レース地元鈴鹿戦です


朝、アスティカフェ集合だったのでモーニングをしてから鈴鹿にGOε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



{ABE1E37F-30BA-4340-A5A4-1FB9A0686171}



鈴鹿についてから着替えをして


{AA28CE65-52C4-491B-A98A-31F88FFA5E58}

{156801FF-6428-46B9-BA1B-B5CED96A5FFA}

{D6E8BF99-E9CE-4C1C-901E-F8C55DA1E5BE}



差し入れ朝からいっぱい貰ってるしまった٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶


ありがとう


そして、ピットウォークしたり、ギャルオンしたり三┏( ^o^)┛


ギャルオンは、地元と言う事もあり爆笑しながらやりました(ง ˙ω˙)ว


声掛けありがとう


いいともも言ってくれた方もいたので(๑¯ω¯๑)


まだ、浸透してなさに笑でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



{C2E1494E-27FF-431F-AC69-43C15AFFA457}



ファンサービス中のゆっきー激写≡ \( ˙-˙ )/


後ろにはしっかりスポンサーである山口さんも(笑)



そして、予選スタートです
{6095C163-11BE-422F-ADD6-B4A23CA7F314}

{C3BC94AD-2877-41D3-AADB-76054BFCAA50}



ドキドキしながらモニターに



ですが、このあと、、、、


チームは、残念ながらリタイアとなりました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)


地元の鈴鹿だったの悔しさもありますが、次戦の富士こそは!!!


表彰台を!!!!

と思ってます


会いに来てくれた皆さんや、応援してくれた皆さん今日は、本当にありがとうございました


今回は、日曜日は鈴鹿にいることができないのですが、、、、


土曜日だけでも会えてよかったです٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶



人気投票もあって今回は、17位を貰えたのですが、、、、



あれ??


でも、前回は10位


だったよな(๑•́ ₃ •̀๑)


ひとつ桁が違うんじゃないか??!!


ってなわけだから、次は、富士!!!!!


7位のラッキーセブンガール以上が欲しいι(*`□´)ノ


もしくは、5位入賞(`・ω・´)ゞデシュッ!!



富士のSTガールステージ楽しみにしてます~(˘▾˘~)


皆さんのチカラを貸して下さい


もう気分は、富士に向かってます!!!



応援よろしくお願いします





ってなわけで、明日は



お昼からアスティカフェにいると思います


ランチしに行く予定でし*\(^o^)/*


皆さんランチしに来てね



そして、本日の打ち上げ



{F8938091-813B-465A-89D1-1E8918D0D289}

{32369FAE-19A7-4E2F-8D5B-EB2985708BE1}

{E3496338-DB14-4644-BB16-7A7FE8F856CD}

{D38E40BA-0E7A-42F8-BB42-02F38408DEEB}



今日もご飯おいしかった