開設しました★
開設しました★ 反省から…
日記を書くことはいいことやと思うから!!
とりあえず、今の目標でも書いておこう:)
・体力をつける
・介護業界について勉強(本・新聞・ネット・説明会)
・早寝早起き
・自分磨き
・ローソンに早く慣れる
まぁ、じっくりゆっくりやりましょう。
焦って も、辛いだけ…。
今日はそういえば、イタ語の飲み会やな~。
久々やな、かーくんは。
早く、筋肉つけて、基礎体力をつけなければ・・・!!
それから全てがはじまる!!
フィギュアスケートはじまったぞ★(‐^▽^‐)
日記を書くことはいいことやと思うから!!
とりあえず、今の目標でも書いておこう:)
・体力をつける
・介護業界について勉強(本・新聞・ネット・説明会)
・早寝早起き
・自分磨き
・ローソンに早く慣れる
まぁ、じっくりゆっくりやりましょう。
焦って も、辛いだけ…。
今日はそういえば、イタ語の飲み会やな~。
久々やな、かーくんは。
早く、筋肉つけて、基礎体力をつけなければ・・・!!
それから全てがはじまる!!
フィギュアスケートはじまったぞ★(‐^▽^‐)
