The KisS
Amebaでブログを始めよう!

開設しました★

開設しました★ 反省から…



日記を書くことはいいことやと思うから!!

とりあえず、今の目標でも書いておこう:)

・体力をつける
・介護業界について勉強(本・新聞・ネット・説明会)
・早寝早起き
・自分磨き
・ローソンに早く慣れる


まぁ、じっくりゆっくりやりましょう。
焦っても、辛いだけ…。

今日はそういえば、イタ語の飲み会やな~。
久々やな、かーくんは。


早く、筋肉つけて、基礎体力をつけなければ・・・!!

それから全てがはじまる!!



フィギュアスケートはじまったぞ★(‐^▽^‐)