あっという間に12月もあと10日強です💦

今年の師走は特に1日があっという間に感じています。年賀状ももちろんまだです🤣


仕事と家事、子育てでバタバタした1年でしたチュー


そつなくこなしている働くお母さんたちに脱帽です笑い泣き



息子のテニスは全国大会3大会に出場出来、ITFも連敗でしたが、4大会に出場しました。経験値が少しだけ上がった気がする息子のテニスライフ🎾

まだまだ続きますウインク

来年年明けにあるMUFGと全日本ジュニア都道府県予選で表彰台に立てるように冬のトレーニング頑張ってもらいますニコニコ 

 私もサポート頑張ります爆笑





娘は、なんとか勉強頑張りながら好きな事を始めました。

良いのか悪いのかは、何年ごかのお楽しみ⁉️


高校生は、親の言う事なんか聞いてくれません(笑)そこを踏まえて耐えた私を褒めたいです笑い泣き


お父さんと子どもたちはよくぶつかりました。

子どもは親の所有物ではないのです。子どもの意見も尊重してあげないと。

我が家の1番の子どもかもしれませんてへぺろ


私は、仕事をもっと効率よく出来るよう頑張っていきたいと思います♪

今年はスタートした事をなんとか出来た事を褒めたいですニコニコ

あと少しの2021年、健康に感謝しもう少し頑張ってお正月を迎えたいと思います♫



#今年の自分を褒めたいポイント

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン