秋らしく感じる瞬間が出てきました。

知り合いから自家製のブドウ🍇をいただきました。

美味しい✨

全日本ジュニアからほぼ休みなく突っ走ってきてやっと日常に戻りました。

私、疲れてます🤣
おそらく息子も疲れてます🤣




月曜日は、ITFの試合に出場予定でしたが、中牟田杯関西予選と同じ日になってしまったのでキャンセルしました…

ウィズドローを忘れていて、ペナルティあせる


詳しいコーチに聞くと、JTA(日本テニス協会)とITFの試合はダブルエントリーにはならないとの事。


だから中牟田杯の予選を終えてそのままビーンズドームに移動して兵庫国際の試合もしていたのですね。


まだまだ勉強不足です😅



来年は、ITFも頑張ってもらいます💪