今日も安定の雨?

天気回復してる?

いやいや県境ではきっと雨!

ほら!山並みには厚ーーい雲が、、、


ゆっくりめの時間に仲間と合流!ちょっとマフラーの廃棄漏れチェックしてもらって、、、これなら大丈夫と、、、


マフラー変えました😁元気良い音になりました!


さてどーする?


今日の天気も信用できないから、そこらで昼飯食べて、カラオケだなって思ってた。


でも海見たいよね⁉️って話になり、とりあえず上越へlet's go🏍️💨


五岳道路気持ちぃぃい♪

あれ?NSRいない、、、おいてかないでぇぇぇえ😭

おぉー!導かれるように青空が広がっていくーー😭

久しぶりの仲間とのツーリング!遠出できたーー😭

野尻湖


上越の東西には暗雲が立ち込めてる。

ここだけ青空!ついてるなぁニコニコ


とりあえず腹ごしらえニヤリ

その前に、、、

前回寄れなかったベーグル屋さんへ、、、

びっくり‼️

ホオバルさん!臨時休業!!

また上越に遊びに来いってことですね。

長野県民は上越に来ても海か釣りか水族館で市街地はスルーしますもんねキョロキョロ

飯も豚汁かみそラーメン、、、

これがthe長野県民の定番です

反省します。

これからは市街地も堪能しますよ♪


そして、、、パスポート無しで行ける


上海


会社の仲間に教えてもらった地元で愛されている中華料理屋さん上海!

店内は地元民と素敵な女将さん。


チーパー麺

仲間が注文。

豚肉は柔らかくてうまい!たまごはお好みで!スープに溶くとまろやかになり、どんぶりは空に、、、


コーロー麺

角煮は醤油ベースの味付け!香辛料の風味が絶妙おねがい

てか麺多い!嬉しいラブ


ギョーザ


ちょーーオススメの餃子!

これからは餃子だったら上海をオススメします爆笑


皮の厚み良し!カリッ!サクッ!もちっ!ほのかに甘みを感じる皮が破けると、、、、

ブシューーー

肉汁要注意!仲間は上顎を火傷しました😅

からしをつけて食べるのも新鮮。あっさり食べられます。

ビール飲みたーーーい🍺


裏に駐車場がありましたてへぺろ

次回はここに停めます!


中庭のアジサイ


上越にお越しの際は、上海に是非お立ち寄りください🙇‍♂️パスポートは不要ですウインク


ふぅーー

食った食った


どうやら上越市内には村があるようです。

早速リサーチしてきました、、、


次回

上越市内にある謎の村に潜入{emoji:619_char4.png.驚き}