ツーリングに行けないフラストレーション

仕事に没頭

、、、次の休みは天気は晴れのち曇りのはず!!

エネルギー充電して備えよう爆笑


というわけで、職場の仲間のラーメン通に体に悪そうなラーメンを教えてもらいました!

いざ!長野市街地グルメプチツーリング🏍️💨


麺屋 晴


限定商品 豚そば!!


事前に仲間から普通でいいよとのことで全て普通!

あとから来店した若い子は増し増しを頼んでました。なんとモヤシ4袋分とのことびっくり❗️


普通でもしっかりと脂の層が、、、でもガツンと煮干し出汁がしっかりと効いている。

麺良し!野菜良し!チャーシュー良し!スープ良し!

ハフハフ ズズズー ムシャムシャ

気付けばあと数口、、、この数口が意外と重いガーン

初来店は普通で十分ですねウインク


ふぅーー、、腹加減丁度良し!

、、、甘いの食べたいおねがい

近くに美味そうなかき氷があるじゃないですか!

行ってみます♪


長野おこびれ ゑびす堂


かき氷 抹茶


甘味処ではなく、おにぎり屋さんだったみたい。

さすがにおにぎりは入りません!かき氷のみ注文!

、、、デカいガーン

これいける?残さず食べましょう!

てか、どー食べる?

案の定、崩れましたガーン

白玉、求肥がうまい😋

求肥と生クリームとあんこと抹茶を一緒に頬張れば背徳感🥹

甘さが丁度良い。抹茶のほろ苦さも丁度良い。

、、、けどお腹パンパンです😅


完食しましたが、さすがに苦しい😖

バイクに乗れない、、、

エネルギーは充電されました😋

さてと、、、次の休みはどこ行こうかな、、、ガーン

曇りのち雨に変わってる、、、

はぁ〜〜むかつきなんでこーなるかな{emoji:629_char4.png.凝視}