久しぶり晴れの日の休み!やったー爆笑ではない!

なんでツーリング日和の休みに限って用事があるんだガーン

でも行くしかないニヤリ

AM  用事をすませる!

正午 出発!!

目的地は清津峡照れそのまま折り返して帰る、、、

ということで長野市を出発して飯山、栄村、十日町を通って清津峡へ🏍️💨

最高!!!走っていて気持ちぃいい爆笑やっぱりツーリングは晴れの日がいいですね!


清津峡



念願の清津峡!


清津峡っていったらもちろんあの場所ですよねウインク

ワクワク!



ワクワク🥹



ワクワク😍

デーーーーン❗️❗️❗️おおーーーっ!すごい!!


キレイ!この水の揺らめき!この景色!!

感動🥹来て良かったーーー!!


帰りに、、、




足湯入って疲労回復!


お蕎麦を食べてエネルギー充電!!


今何時??まだ14時半、、、

まだまだ時間あるじゃんニコニコ

同じ道で帰るなんてつまらないえー


魔が差したーーー昇天行っちゃえ行っちゃえグラサン

どこに?

道の駅 川場田園プラザ

よし!湯沢方面へ!!

17号線 ビィィィイイン、、、

信号ない 程よいコーナー 楽しいーーラブ

この道ははまる!!

山とホテル群の異様な景色 面白い!!



道の駅 川場田園プラザ




道の駅?広すぎる!!景観良い!お店も多い!!

また来ますウインク

ここから長野市は、、、3時間ガーン


また弾丸ソロツーリングをしてしまった、、、


これは天気のせい 天気が良いとどんどん走りたくなりますよね!


ツーリングは計画的にウインク


ちなみに次の休みは雨予報!

私、何か悪いことしました驚き大人しくしています!