遂に「チームMGE」3人+息子ちゃん、揃って初ツーリング!

朝6時に出発!目指すはビーナスライン😆

免許を取得して3週間。2000km強走行し、まさかcbr250rを乗り換えることになるなんて、、、

旧和田峠からビーナスラインへ

ブオーーーン ビィィイーーー プァァアアーーー



うぉおおーー すげぇぇええーー 気持ちぃいい めっちゃきれーーい ヤエー ヤエー ヤエー

なんだかんだで和田から霧ヶ峰インターチェンジ間のビーナスラインって車でも走ったことはなかった。大門から白樺湖経由はよく利用してたが、、、

山がきれい 高原がきれい 空がきれい とにかく大満足!ビーナスラインにバイカーが集まる理由が分かる。











富士山も見られてラッキー!良いことありそう😊


一行は霧ヶ峰を後にして諏訪湖へ下ります!目的は例のソフトクリームです!

せっかくだから諏訪湖を一周!そこでまた、、、

ドドーン

富士山!本当に今日はよく見える😳富士山って見るだけでテンションが上がりますよね!

そして問題はここから!仲間の息子ちゃんが諏訪湖でアレに乗りたいと言うのです。子どもお願いを断ることなんてできません!ごめんcbr250r🙇‍♂️ということで、、、


スワンに乗り換えちゃいました😂久しぶりのスワン。もう足がパンパン😂









やっぱりシビ子さんが良い🥰

これからもよろしくね😘


この後は、塩尻峠でガッツリ飯を食べ、安曇野、大町を抜けて白馬線を通って帰ってきました。

気付けば出発してから12時間。今日もよく走ったなぁ。どんどんバイクに沼っていくーー😂

次はどこに行こうかな。

今回のツーリング飯は別に書きます。


おまけ

水が入った田んぼは水面鏡となり、田んぼに映る雲はとても芸術的ですね!