アイチョイスから
届いたもの食べてみました飛び出すハート
特に気に入ったものが、

アイチョイスはじめてセットに入っていた
ちぎってロールハーフベイク





おいしすぎましたよだれキラキラ
なにもつけなくて
ただ焼くだけでとってもおいしい。
こどもたちもパクパク食べて
あっという間になくなりました爆笑




↓原材料はこちら



↓カタログ写真はこちら




はじめてセットには他にも入っていて
初回は980円分が無料でもらえました指差し
キャンペーンなのかな?
このパンだけでも食べてほしい~ラブ



あまりにおいしかったので
次回配達分に慌てて追加しましたオエー
うちは毎週金曜日お届けで
翌週配達分の注文が
土曜日の11:00までできます!
配達後、実際食べてみて気に入ったものが
翌週分の注文に間に合うのが嬉しいスター








すっかりアイチョイスはまってます。