アイチョイスのカタログ
何度もみてしまいましたおねがい







決して安くはない
でも高すぎるほどでもない?
スーパーに売ってるものもあるけど
同じくらいの価格帯。

安心安全と考えたら安いのかも。

いやでもうちの家計では
ちょっときついかもなぁ悲しい




なーんて考えながらも
とりあえず1ヶ月は手数料無料だし
初回1,088円割引あるし



といった感じで
なんだかんだ注文ボタン押していき
13点で8,902円爆笑
セット購入もしているので
品数でいったらもっともっとあります。



家計が苦しくならないなら
できる限りアイチョイスで買いたい
と思えるほど品揃えには満足飛び出すハート




そして
サイトの使い勝手がめっちゃいいラブ
おでんセット8種16品
注文しました







注文したら注文済みになるびっくりマーク

カタログページも
商品写真の上に注文済みの表示がびっくり


カタログがネットでみれるけど
紙のカタログのが見やすいだろうから
紙のカタログはもらって
注文だけをネットにしようかなー

なんて思ってたけど、
ネットのカタログで十分オエー


ページ切り替え、しなくていい。
カタログがずらーっと下まで
スクロールで見れちゃいます。

小さくてみにくい、なんてこともない。
カタログの商品をタッチすれば
原材料や口コミなどの
詳細が表示されて
注文もそのままできちゃいます。


そしてこのまま
締め切り日の締め切り時間に
自動で注文されるようですニコニコ
それまでは追加したり削除したり自由。
簡単すぎ。便利すぎ。









カタログ不要にするとポイントがもらえます。
ちまちまコツコツポイ活をしている私は
1ポイントでも1円でもお得にしたい!
となりますが、
紙カタログは絶対ほしい!!!と
カタログの請求にチェック入れていました。


あまりに便利で、
すぐチェック外して
カタログ不要に変更しました指差し





まだ注文までですが
現段階では
アイチョイスぜひとも継続したいスター
おすすめしたいニコニコ



届くのがとっても楽しみー!!うさぎのぬいぐるみ
あとは実際届いてからの
宅配の仕方や実際の商品の味で
さらに検討していきます歩く