私のワードローブのメインであるサポートサーフェスの2020春夏のショーは東京国立博物館で9月10日に行われました。



このスニーカー気になります。

エレガントなスカートスタイルにも最近ではスニーカーが主流になり、活動的な私にとっては嬉しいファッションです。



デニムのような素材でマキシー丈のドレス
でもスニーカー

カジュアル×エレガント×カジュアル

ミックスが今っぽいですね。


このシンプルなワンピースは絶対欲しい!
と思い、後日プレスルームで試着



モデルのようにはなりませんが(苦笑)

でもやっぱり素敵なのでオーダーしました。



デザイナーの研壁さん
ショーが終わった後、いつもパッと出て直ぐいなくなっちゃうので写真撮れた事がなかったのですが、今回バッチリおさめました。笑



夜のライトアップが美しい表慶館は、パリコレを思い出させてくれる趣のある場所

素敵なショーと相まって、心が弾みました。






サポートサーフェスは大人の女性の身体が入ってはじめて美しく輝く服です。

いつもフレッシュで、モード感のあるサポートサーフェスが大好きです。

春が待ち遠しい!