{B606C3BC-F47E-426F-BA55-3D966A30A5EC}

最近、オーガニックコットンブランド「nanadecor 」にはまっています。


場所は東京表参道ヒルズの裏側近くで、こんな都会にこんなところがあるの?という古い一軒家を改装した素敵な空間です。


{27797A5C-1024-4054-B715-D139608FD42A}

お庭も緑が多く、青山とは思えない!




{4A844B92-E522-4D64-B4C8-F504A7363CD1}

nanadecorディレクターの神田さん

秋冬の展示会にお邪魔してきました。
今回のテーマは"Flowers of poppy"
優しいポピーのお花がシックで着てみました。

可愛いし気持ちいいし〜❣️

もちろん、オーダーもしましたよ。



{9BDBA044-AFC0-4BF0-BFC6-076BF3968BE7}

ナナデコールのインナードレスはどちらかというとラブリー系が多く、以前は私の好みではなかったのですがナイトウェアって少し可愛い方が内面から女子力上がるって実感します。



{FE4DE9AD-6777-43DD-B42E-0D3AA0AA6F73}

私の愛用リラックスウェアは左のグレーフェンネルストライプ柄。

アイマスクとお揃いなんて最高!


最初に岡本敬子さんが作るKO by nanadecor のストライプシャツを買った時は、パジャマではなく外着にも出来そうなデザインが気に入って買ったのですが、着てみるとあまりの心地よさに衝撃でした。


もう、全然違うんです。
自分の肌の一部のような気持ちよさ。
休日は脱ぎたくなくて、1日着ていたくなるくらい。


私はパジャマ派できちんとパジャマを着て寝る人なので数は結構持っているのですが、
ナナデコールのナイトウェアに出会ってからは毎日着たくなって洗濯が大変です。笑



今回は、2着オーダーしたのでとっても楽しみです。


{AE6CE383-B97F-45C7-B14D-E70F35ECB086}

このソックスもいいですよ。

一度履いたら他のソックスが履けなくなるほど。

足首も締め付けないので後がつかなくていい感じ。



{BFF85854-910F-402D-BAFD-D499381528C4}

{76E2EFA1-00CB-4E0A-8B47-B072EBDDEB55}



{72D80BBC-9273-46B2-98F6-58997787230E}

小花柄の小物やタオルもギフトに良いですね。



{2FD252B4-2955-44C3-94BB-05435108FD86}

オーガニックの美味しいランチもやっていて、
これが美味しいんだ。



身体にストレスのない心地よいライフスタイルを目指したいですね。


是非、ナナデコールを覗いてみて下さいね。
入り口がわかりづらいので気をつけて。

ナナデコール   東京都渋谷区神宮前4-22-11
                        03-3479-2712