今日は、女優の賀来千香子さんと半年ぶりにお会いしました。


と言うのも、昨年12月にCMの撮影でご一緒して以来今日がそのCM発表会だったのです。


{C3DDCD07-1A0E-4B40-8C17-6639A006BEE3}

プレス向けの発表会だったのですが、バイきんぐさんと阿佐ヶ谷姉妹さんをゲストにお招きして楽しい発表会でした。


明日、「スッキリ!」にちょこっと出るみたいです‼︎



{4D40C555-4093-4A46-83A6-58B7F10968AB}

賀来さんはいつお会いしても、本当に綺麗。

前回も私が着ていたドロワーのニットを「私とお揃い」って言っておられたのだけれど、今日楽屋に着てこられたロータスのレザージャケットも私とお揃いでした。服の好みがかぶって嬉しいです(笑)



{90E3658D-8037-4DD5-9A52-691D6AF18373}

ドレスはランバン(今シーズンのものではない)

そしてジュエリーはNIWAKA

CMは6月2日から放映されるキスミー フェルム
紅筆リキッドルージュ

1825年江戸時代から続く紅の会社、伊勢半。

口紅と筆がセットになった紅筆リキッドルージュはとっても発色が良く、使いやすくてオススメです。


{DEAF0DD5-A222-40C7-9A37-5022245C19A3}


とってもリーズナブルなのでドラッグストアで探してね。



{C4B53AF7-9F8D-4C49-813C-8C84300DDB85}

賀来さんからいただいた山田屋のお饅頭。


伊勢半さんと同じように老舗のお菓子を手土産に選ばれる心配りが素晴らしい。

本当に素敵な方なのです。


発表会終了後一緒にランチに出かけて女子トークに花が咲き、睡眠不足も吹っ飛びました〜❣️


是非、CMチェックして下さいね。